恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

天海祐希 吉川と破局

   
吉川破局した天海祐希がドラマ「演歌の女王」のヒット祈願イベントを川崎市の生田スタジオで行ったが、その時に破局についてはピリピリモードだったようです。



スポニチによると、
ドラマ「演歌の女王」で演じるのは、自身と同年齢の39歳で売れない演歌歌手の大河内ひまわり。
結婚を考えた男性が失跡するなど「日本一不幸を呼ぶ女」という設定だ。

 私生活でも結婚秒読みと噂された歌手の吉川晃司(41)との破局が明らかになったばかり。
「役との共通点は?」と聞かれると「役柄を自分に置き換えて演じたことはない」と取材陣を“けん制”。
劇中に登場するひまわりの唯一のヒット曲「女のわかれ道」にちなみ「女性としての分かれ道は?」という質問には「日々が分かれ道。お昼は中華にしようか何にしようかとか…」とはぐらかし、「最近降りかかった不幸?ありません。ドラマの中だけです」ときっぱり。

 劇中で使用する特注の着物姿で登場し、威勢良く鏡抜きした天海だが、破局に関する質問には一切答えず、終始ピリピリムードを漂わせていた。

(スポニチ 引用~)



吉川との破局はお互い多忙ですれ違いが多くなった事だと言われているけど、役どころが今の現状と合ってるなんてちょっと空しいような。
吹っ切って頑張るしかないのかな?
それにしても天海さんのドラマは「女王」がお似合い??
今回の女王ぶりが見ものです。


演歌の女王 公式HP





恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu ドラマ | トラックバック(1) | コメント(-) | 【10:51】

石原真理子 玉置浩二「ふぞろいな秘密」

   
石原真理子といえば、「ふぞろいの林檎たち」で一躍有名になった女優さんで、元祖「プッツン女優」ですよねー。

TV会見を見て「懐かしい人が出てる」って思っちゃいましたが、
すごい暴露本出しましたね!!

ふぞろいな秘密
ふぞろいな秘密


ところで、芸能界を激震しようとしている本(自伝)「ふぞろいな秘密」を出版した石原真理子や、「ふぞろいの林檎たち」って知ってますか?
最近TVにも出ていなかったし、世代によっては知らない人もいるんかないかな?

>>石原真理子 プロフィール

本「ふぞろいな秘密」に暴露された男性芸能人は本当にお気の毒です。

TVでは時任三郎、田原俊彦、近藤真彦、中井貴一、明石家さんま、木村一八、吉川晃司さんらの名が報道されていましたが、その他にも石原プロ所属俳優さんや、F1レーサーなど・・・・。


女優さんなら同じ業界同士の方との恋愛の1つや2つあってもいいと思う。
でもその恋愛を赤裸々に実名出したことについて、相手に対して「感謝を込めて」だなんて非常識。
相手に対し本当に感謝しているなら今の生活を大切にし、過去の恋愛は自分の胸にそっとしまっておけばいいのに。。。。

せっかくの出演映画「あしたの私のつくり方」も台無しのような気がします。


youtubuで石原真理子出演ドラマを探してみる~



恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu ドラマ | トラックバック(3) | コメント(-) | 【10:02】

藤原紀香 10日結納 年内入籍!

   
ドラマ「だめんず・うぉ~か~」に出演している藤原紀香さんが、
先月お笑いタレントの陣内智則さんと恋愛中と報道され大騒ぎになりましたが、今月10日にも入籍するようですね!

おめでとうございます♪

ドラマ「だめんず・うぉ~か~」の収録が4日に終り、それを待っての入籍というところでしょうか?

「だめんず・うぉ~か~」はcancamの山田優ちゃんも出演していて毎回見ていたドラマですが、なかなかコミカルなドラマで面白かったですし、
陣内さんと藤原紀香さんが共演した「59番目のプロポーズ」は
mixi(ミクシー)のブログで公開された実話が小説化したお話しは有名ですよね。
私もmixiにログインし、全話読ませていただきましたが、まさか結婚なさるとはビックリです。

年内入籍のアドバイスは藤原紀香さんが親しくしているDrコパさんの風水アドバイスによるものらしいですね。
コパさんによると来年2007年も引き続き結婚ラッシュになる恋愛年になるそうです。
東南の方角を大切に!


そんな藤原紀香さんのお宝動画が見れるサイト
>>>藤原紀香 youtubu動画




恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu ドラマ | トラックバック(0) | コメント(-) | 【16:03】

14才の母 youtubu動画

   
今最も話題性があるドラマ14才の母

14才の母のドラマは内容設定がいかがなものかと賛否両論である。

確かに14才という中学生が妊娠・出産する事、生活力のない娘が産後どのように育てていくのか、など批判も多いが命の大切さも実感できるドラマです。

命の大切さは理解できるが、生活はどうするのか?
これは本当に切実な問題です。
産んで感動。これで終わりではないのです。
むしろ産んだ後どうなっていくのかまで続けて欲しいドラマだと思っています。


14才の母の動画をyoutubuで見ることができます。
>>>14才の母youtubu動画サイトへGO

14才の母 公式HP

>>>志田未来(しだみらい)ちゃん情報
恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu ドラマ | トラックバック(0) | コメント(-) | 【16:59】
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
