恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

松嶋奈々子 来春 ロス移住

   
人気女優・松嶋菜々子が来春にもロス移住?

松嶋菜々子さんは数ある女優の中でも別格に大好きな女優さんなんですけど、ロス移住ってどういう事なんだろう?と??


松嶋は長女を中学からハリウッドの演劇スクールに通わせ、
演技の基礎を学ばせたいと考えている。
最終的にはロスのエージェントと契約し、ハリウッドデビューさせる野望を抱いている。
ゲンダイネット引用~

この記事だけ読むと、凄い教育ママみたいに思えるけど、
それだけ松嶋菜々子さんが自分の職業に誇りを持っていて、
可愛い娘にも同じ女優業をさせたい!という親心なんでしょうか。


更にゲンダイネットの記事には
松嶋がロス移住を決意したのは黒木瞳(46)の教育論に影響を受けたためらしい。
松嶋は黒木を“先輩”と慕い、一人娘の教育に関して全幅の信頼を寄せてきた。

「2人の接点は白金のセレブ御用達で知られる富士山岩盤浴が売りのOというスパ。松嶋はここで黒木と知り合い、意気投合。
裸の付き合いをするうちに“女優で母”という同じ立場から親近感を持つようになった。」

ってあったけど、富士山岩盤浴って富士山溶岩浴・・・だよね。
Oっていうのは多分ココだと思う。
※オリーブスパ。
ここの富士溶岩浴にはcancamモデルのエビちゃんや、高島礼子さんも常連のようですね。
溶岩浴は美容にいいですからね♪



松嶋菜々子さんといえば、このドラマ!
やまとなでしこ DVD-BOX
やまとなでしこ DVD-BOX

松嶋菜々子 動画情報~
恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 松嶋菜々子 | トラックバック(0) | コメント(-) | 【14:24】
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
