恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

倖田來未(こうだくみ)プロデュース“クリスマスツリー”

   
倖田來未(こうだくみ)クリスマスのお願い事は「家とだんな」

倖田來未プロデュース“巨大人間ツリー”が東京・お台場のパレットタウンでお披露目されました♪



スポニチによると、
ツリーは三角形の建物を5階に仕切り、女性40人が各階で星などのオブジェを持ってクリスマスツリーに見立てた。
倖田は高さ13メートルの最上階に登場。「いいメンズ(男性)をゲッチューした?」と見物客3000人に呼び掛けた。
「私は好きな人に思いを伝えてるけど、なかなかうまくいかない」と嘆く一方、「クリスマスプレゼントで欲しいのは家とだんな」と目を輝かせた。
ツリーはこの日のみの披露。

スポニチ引用~)


ツリーのお披露目が20日だけだったとは残念です。
んーーー、どっかにツリーの画像がないか模索中です。
見つかったらUPしますね^^♪
ところで倖田來未さんのお願い事が普通っぽかったので驚きました。
やっぱり素は普通の女の子なんですね。
恋が上手くいくといいですね!


倖田式―限定版―倖田式―限定版―



ハート
倖田來未(こうだくみ)ダイエット式より効果があったダイエット!
10日間で5kgのダイエット方法



恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



倖田來未 「倖田式」出版

   
倖田來未(こうだくみ)が「倖田式」を今月28日に出版予定。

初の書き下ろしとなる本「倖田式」は、スッピン顔を公開したり、倖田來未のメーク術や、倖田式ダイエット術を公開する内容なので今から楽しみです!


 倖田の代名詞にもなったキーワード「エロカッコイイ」は、1日に発表された2006年の流行語大賞を受賞するなど、
昨年から今年にかけて社会現象を巻き起こしたほど。著書には、その「エロカッコイイ」スタイルを築き上げ、歌手としてブレーク、女性としても成功をつかみ取った“術”を余すところなく公開している。

 最大の目玉はスッピン写真の公開。2枚の写真が公開されており、
倖田が「女性にはキレイになる資格がある」というように、
メーク前とメーク後の写真を並べて、美しくなることを自ら実践。
プライベートメークのテクニックも披露。
有名なエピソードとして「8キロのダイエット」があるが、
「愛されるカラダの作り方」「プライベートごはん日記」など、自身にコンプレックスがあったからこそ、リアルに、女性を勇気づける内容に仕上げ「服を着るより先に、裸で鏡の前に立て!」「情熱的なハンター気質は生まれつき」などの“語録”も。
スポーツ報知 引用~

http://www.youtube.com/results?search_query=%E5%80%96%E7%94%B0%E4%BE%86%E6%9C%AA

倖田來未 動画情報~

ハート
倖田來未(こうだくみ)ダイエット式より効果があったダイエット!
10日間で5kgのダイエット方法





恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



カテゴリー
最近の記事
過去ログ
