恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

紀香は「かかあ殿下」?

   
藤原紀香陣内智則フロリダから帰国したが、旅行を決める段階から旅行が終わるまで「かかあ殿下」を早くも発揮した紀香??


スポニチによると、
婚約者の女優・藤原紀香(35)と米フロリダ州を旅行し、7日に帰国したお笑いタレントの陣内智則(32)が8日、司会を務める読売テレビ(大阪・日本テレビ系)の情報バラエティー番組「なるトモ!」に生出演した。

 共演者から旅行について問われると「ちょっとマイアミの方に。初めてですよ…」。
現地でどのように過ごしたかは明かさなかったが「紀香さんが、いろいろ調べてくださって。
僕は話せませんが、彼女はすごい英語が得意。(航空機搭乗なども)やっていただきました」と説明。

成田空港での取材陣の多さには驚いたようで「恥ずかしいし、緊張するし。でも質問が全部、紀香さんなんで。
“紀香さんどうでした?”“紀香さん楽しかったですか?”とか」と苦笑いしていた。

スポニチ 引用~)



旅行の準備や、現地の対応を藤原紀香がしたことから「かかあ殿下」と言われたようですが、お互い得意分野を分担すればいいんじゃないですかね?
かかあ殿下」の真相はいかに・・・・?




恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 藤原紀香 | トラックバック(0) | コメント(-) | 【09:30】

藤原紀香効果の生田神社(神戸)

   
生田神社といえば今や縁結びで超有名な神社。
藤原紀香と陣内智則にあやかりたいと、生田神社への初詣は多くの参拝者でにぎわったようです。


デイリースポーツによると、
JR西日本は5日、年末年始期間(12月28日~1月4日)の利用実績を発表した。
 初詣で客が多い近畿5駅の元日から3日までの集計では、4駅で同2%減~1%増と前年並みに。
そんな中、女優・藤原紀香(35)とタレント・陣内智則(32)が結納を交わし、2月17日に挙式する生田神社(神戸市中央区)に近い三ノ宮駅だけは“別格”で、同8%増の約12万人が利用した。
ビッグカップルの縁結び神社として全国的にも有名になった“生田さん”は、2人の愛にあやかろうとする参拝客で過去最多のにぎわいに。三が日には合計で平年よりも20万人も多い173万人が訪れた。

デイリースポーツ 引用~)


2人にあやかりたいというカップルの気持ち分かります~!
風水によると今年2007年は東南の方角を大切にすると恋愛面で願いが叶うようです!
例えば方角にあった色(カラー)にインテリア・カーテンなどを替えたり、お掃除をマメにしたりするといいですよ。

ツキを呼ぶおそうじ風水―汚い家に幸せは来ない!!ツキを呼ぶおそうじ風水―汚い家に幸せは来ない!!



神戸・生田神社 HP~

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 藤原紀香 | トラックバック(4) | コメント(-) | 【13:22】

藤原紀香 1ボトルで二股告白

   
藤原紀香1ボトル!」でお笑いタレント陣内智則との恋愛秘話や過去の二股を告白した!


オリコンによると、
番組では、まずゲストの虻川美穂子(北陽)が出演。
彼女には「昔は想像もしなかった“ビビビッ恋愛"が自分にもあるんだ!って勉強になった。でも(陣内とは)ようわからん縁ですわ」と短期間のドラマ収録がきっかけで婚約まで発展した陣内との関係を語った。

 さらに「彼の潔い行動は新鮮でした!人生、何があるかわからない!」とコメント。
恋愛に悩む虻川に「(下着の)いらない物は、半年に1回のペースで捨てて運気を高めて!何も捨てられない女性に、幸福は来ない!」とアドバイスした。

 また、続いて登場したワッキー(ペナルティ)は「可愛いっすね!僕も紀香さんと(結婚の可能性が)ゼロではない!」とマジ口説き。
これには藤原も苦笑いしたが「男はいやらしい方がいい!」と語り、さらにはワッキーの見事な誘導尋問に引っかかり、過去に付き合った男性に二股をかけられていたことも詳細に告白した。

オリコン 引用~)


藤原紀香さんの1ボトルは、紀香さんの素顔が垣間見れる番組で好評ですよね!
関西弁でしゃべるトークも見ものですし、ファンのみならず是非全国区でオンエアして欲しい番組です!






恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 藤原紀香 | トラックバック(0) | コメント(-) | 【14:11】

紀香・陣内 フロリダへ婚前ハネムーン♪

   
藤原紀香陣内智則がフロリダへプチハネムーンへ♪


スポニチによると、
いま最も注目のカップルが、成田空港の出発ゲートに現れたのは正午すぎ。
スポニチ本紙の取材に、紀香は「ウフフ。お正月から大変ですね」とほほ笑みながら、ねぎらいの言葉も掛けるなど超ご機嫌。
陣内のプロポーズに「お供します!」と答えたという言葉通り、未来の夫から3歩下がってついていくような距離感で機内へ向かった。
陣内は茶色のキャップを目深にし、破れたジーンズに黒いジャケットのラフな服装。紀香は赤いTシャツにジャージーの上下、白い帽子を目深にかぶったスポーティーなファッション。

 2人は兵庫県内のそれぞれの実家で新年を迎え、この日は大阪・伊丹空港から成田入り。
シカゴを経由して、常夏のフロリダへ向かった。リゾート地でバカンスを過ごすとみられる。
陣内が「楽しんできますわ」と答えると、紀香もうなずきながらニッコリ。搭乗直前には「では、よい新年を!」と言い、足取りは軽かった。

 07年は、8日から陣内が大阪ローカルのレギュラー番組「なるトモ!」の生出演があるため、長くても4泊6日の“ハネムーン”。関係者によると、早くも2人共演のCMオファーが相次いでいる状態という。
その注目の高さを示すように、それぞれの仕事でも、出演依頼が増えている。

 紀香は帰国後すぐに新たなCMの撮影があり、その後もドキュメンタリー番組のロケでインドへ。
春からドラマ出演の依頼もあり、大忙しだ。
陣内も全国的な知名度が一気に上がり、様々なジャンルから声が掛かっているといい、公私ともに充実した1年になりそうだ。

スポニチ 引用~)


紀香さんと陣内さんはフロリダへ婚前旅行かぁ~!
いいですね。
今年は慌しくなりそうですが、それでも幸せいっぱい充実した1年になりそうですね。


恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 藤原紀香 | トラックバック(1) | コメント(-) | 【17:15】

紀香 婚約指輪のお値段は2500万円!

   
藤原紀香がお笑いタレント陣内智則から贈られた婚約指輪のお値段
何と!!2500万円なり!!


昨日1部で報道されていた婚約指輪については3.5カラット 1000万円?と言われていたがそれを遥かに上回るお値段だ!

4・5カラット推定2500万円の超豪華リングだった。


デイリースポーツ によると、
紀香さんのためなら、火の中、水の中。背水の陣を敷き、清水の舞台から飛び降りながら仕掛けた一世一代の大勝負。指輪の値段に、紀香へのあふれる思いが表れた。
 実際に、婚約会見で値段を尋ねられた際には「給料の何カ月分?そんなんじゃ足りない。何年分?ん~、相当頑張りましたよ」と目いっぱい、言葉に力を込めた。
 関係者によると、陣内の年収はおよそ3000万円。大阪に拠点を置く若手芸人としては異例の高収入だが、単純計算で月収250万。高給取りとはいえ、給料10カ月分で「ジュエル ツチダ」のルビーダというシリーズの超豪華な指輪を贈った。通例を“給料3カ月分”と考えると、大奮発したといえる。
 この日、司会を務める読売テレビ「なるトモ!」(関西ローカル、月~金、前9・55)でも、共演タレントのなるみ(34)から「(豪華指輪を買って)一文ナシになったんちゃうの?」と聞かれ「確かにね。ホンマに頑張りましたよ」と即答。
 明らかにギャグとして向けられたフリですら、さほど否定しないことからも、高い買い物だったことをうかがわせた。

デイリースポーツ 引用~)



2500万円の指輪とは凄いですよね~!!
88面体のブリリアントカットの超豪華な婚約指輪は紀香さんの指に
違和感がなかったです。
金額じゃないんだろうと思うけど、陣内さんなりに頑張ったんだろうな!
陣内さんの紀香さんに対する気持ちが指輪に込められてるって感じです。

どうぞお幸せに★


陣内さんがもらった時計~パネライとは



恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 藤原紀香 | トラックバック(6) | コメント(-) | 【15:13】
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
