恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ほしのあき 今年もハワイへ

   
ほしのあきハワイへ出国♪

芸能人のハワイ入りが多く報じられている中、ほしのあきちゃんもハワイへ。
但し、プライベートではなく、お仕事でのハワイ入りのようです。



デイリースポーツによると、
大みそかの紅白歌合戦でバラエティーコーナーの司会を務めたタレント・ほしのあき(29)が3日、DVD撮影のため、成田空港発の航空機で米・ハワイへ出国した。
黒の上下のジャージーに茶色のサングラス、キャップというスポーティーな服装で姿を見せたほしのは、年末年始の多忙の疲れも見せずにスマイルを振りまいた。
 紅白では予告通り、半乳のセクシー衣装で活躍したが、ライバル・DJ OZMAの過激ステージに苦情が殺到していることには「(そう)みたいですね」と苦笑い。
OZMAのNHK出入り禁止説については「へえ~」と驚いていた。
当日の自身の衣装は好評だったようで、「みんな“かわいかった”と言ってくれました。いい思い出になりました」と振り返った。
 ハワイ滞在は5日間の予定で、「仕事の空いた時間にはバナナボートがしたいです」と話した。

デイリースポーツ 引用~)



ほしのあきちゃんの紅白の衣装可愛かったですよね!
ピンクのお姫さま系でとっても似合ってました♪
とても三十路には思えません。
これからも可愛い「ほしのあき」に期待♪
>>ほしのあき 動画情報~


恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(-) | 【17:06】

ほしのあき 紅白衣装は?

   
ほしのあきが大晦日・紅白にキャイ~ンとゲスト出演するが、その時の衣装はどんなものになるのか楽しみである。


スポニチによると、
スペシャルコーナーで司会を務めるグラビアアイドルのほしのあき。

お笑いコンビ「キャイ~ン」と今年のニュースを振り返るコーナーに登場。
ほしのは「チャームポイントの胸は強調しつつ、今年は美脚大賞も獲ったので脚も出します」とノリノリ。
本番はピンクのお姫さま風の衣装で登場する。

スポニチ 引用~


ほしのあきの衣装はDJ OZMAに対抗するようだけど、お姫さま風とは楽しみですね!


恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(-) | 【10:57】

ほしのあき サンタ姿

   
ほしのあきが可愛いサンタ姿に変身♪


スポニチによると、
グラビアアイドルのほしのあき(29)が24日、写真集「ダブ☆ハピ」の発売イベントを東京・銀座の福家書店で行った。
セクシーなサンタ衣装で現れ「皆さんに愛をプレゼントします」と語りかけ「今夜は熊田曜子ちゃんとデートで“さみしんぼうイブ”です」と話した。
大みそかにはNHK紅白歌合戦のスペシャルコーナーの司会で登場する。

スポニチ 引用~)


今朝のズームインに、ほしのあきちゃんのサンタ姿の画像が流れていたけど可愛かったです♪
年末年始はお笑いやクイズ番組などの特番でほしのあきを見れる機会が多くなるからファンにとっては嬉しい画像がいっぱい見れるんでしょうね!

ダブ☆ハピ―ほしのあき写真集

>>>ほしのあき サンタ姿画像~

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(-) | 【09:51】

ほしのあき Google日本語検索ランキング

   
ほしのあき 年間検索ランクイン


Google日本語検索ランキング - 実用系強いも"天気予報"より"ほしのあき"
こんなタイトルの記事があったので「何だろう?」と思って見てみたら

2006年のGoogle日本語検索ランキング5位に「ほしのあき」がランクインしたそうです。
この5位って実は凄いんです!
1位~4位は提供情報の「地図」や「翻訳」なんです。
それに割り込んで固有名詞が堂々5位とは快挙です!ほしのあき 凄い!
ちなみに6位が「天気予報」

10位に倖田來未がランクインしてるけど倖田來未より「ほしのあき」!
みなさん「ほしのあき」の何を探しているんでしょうかね??


>>その他のランク結果はコチラ
しょこたんや、綾瀬はるか桜塚やっくんなどが各部門1位に輝いてます♪

ほしのあき 2007年 カレンダー
ほしのあき 2007年 カレンダー


>>>ほしのあき 動画情報~




恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(-) | 【11:37】

ほしのあき 「見にきてほしーの」♪

   
ほしのあきが日本橋三越本店本館で始まった「2006年報道写真展」でテープカットに出席。


その時の様子が記事に。
日刊スポーツによると、
ほしのあきは自分の写真、5月7日の横浜-阪神戦での始球式の写真にサイン。
「ぜひ見に来てほしーの」とアピールした。
午後には安倍晋三首相の昭恵夫人(46)も来場。官房長官時代の首相が横綱朝青龍に内閣総理大臣杯を渡す写真などを見学した。写真展は入場無料で25日まで。
(日刊スポーツ引用~)



黄色のボトムがとっても可愛くて似合ってましたね。
パネル写真をまねて始球式ポーズをとっていたお茶目な姿も可愛かったです♪
ほしのあき 2007年 カレンダー
ほしのあき 2007年 カレンダー


>>>ほしのあき 動画情報~











恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(-) | 【11:25】
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
