恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

亀田興毅 静かな成人式

   
亀田興毅はプライベート成人式で静かに参拝。


スポニチによると、
WBA世界ライトフライ級王者の亀田興毅(20=協栄)が、2度目の防衛戦を行わず同王座を返上することを示唆した。
8日、東京・赤坂の乃木神社に成人奉告のお参り。
3月に東京・両国国技館で予定している「亀田場所」でWBC王者との2団体統一戦が実現しない場合は、次戦からフライ級に1階級上げる考えを明かした。

 静かな成人式だった。
公的機関が主催するものではなく、プライベートの成人式だけに居合わせた参拝客はわずか数人。
羽織はかま姿の興毅は、粛々とお参りを済ませ、絵馬には元日の書き初めと同じ「一日一日」と書き込んだ。

 「毎日を無駄にせず、頑張るだけやな。20歳になっても変わらん」。
殊勝に話す興毅だが、昨年12月20日のランダエタ戦でお披露目した新髪形モヒカンパンチは髪が伸び、ストレートのオールバック風に変わっていた。

スポニチ 引用~)




亀田興毅なので、ド派手なハカマを着て派手なパフォーマンスがあるのかと思いましたが以外にもありませんでしたね。
20歳の区切りはきちんと真面目だったのでちょっと安心しました。

成人式おめでとう!

>>亀田興毅 成人式画像




恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 亀田興毅 | トラックバック(0) | コメント(-) | 【10:51】

亀田 来年3月WBC強奪 KOか?

   
亀田興毅が有明コロシアム・ランエダとの防衛戦で勝利したが、早くも次戦についてコメントした。



スポーツ報知によると、
次戦に来年3月、東京・両国国技館での日本初となるWBA、WBC・2団体統一王座戦を改めて熱望。
“浪速の闘拳”は、V1防衛戦では果たせなかったKO勝利で、緑色を基調にしたWBCベルトを取る決意を見せた。

ファンが望む「亀田とKOはセット」の精神は永久に不滅。
「2007年の出だしは、きっちりハデに豪快にKOで仕留める。バチバチいくでぇ」と宣言した。

スポーツ報知引用~ )


今回防衛は果たしたものの、ファンからは「KO」の声が出ていた。
次戦はファンに納得してもらえるKO勝ちができるか?
期待したいですね♪

それと「モヒカンパンチ」髪型を披露しましたが、次も何らかの髪型を考えているようですよ。
次もインパクトあり!を狙っているんでしょうね★


恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 亀田興毅 | トラックバック(0) | コメント(-) | 【10:37】

兄弟揃って完勝! 『亀田のけんか祭り』全試合結果

   
20日有明コロシアム亀田のけんか祭り全試合結果を掲載。
(WBA世界ライトフライ級タイトルマッチ/12R)


亀田大毅
1ラウンド37秒でKO勝ち
プロデビュー以来、負けなしの7戦7勝5KO。

亀田興毅12R戦い3-0の判定勝ち。文句なしで完勝。


この日の興毅は、ジャブとフェイントを巧みに操り、距離を保ちながらもスピードでかく乱。
終始自分のリズムで試合を組み立てた。終盤には、左右の連打をランダエタのボディに叩き込み、「こいオラ」と相手を挑発する余裕もみせる。

試合後には、4ヶ月間の苦しい練習を振り返った興毅。
父・史郎さんに話しが及ぶと、「(前回の試合後)バッシングもおやじが常に壁になってくれた」と泣きながら感謝の言葉を述べた。

ライブドアニュース引用~)


試合後亀田のファンからは「KOしてほしかった」と辛口コメントもあったが、3-0判定勝ちの結果に満足しているファンの姿が印象的だった。
勝っても負けてもバッシングかな?と思いきや以外にも「よかった」と
好印象。

皆の評価は、あれだけバッシングされながら結果を出した亀田親子の凄さに感心したようだ。

確かにバッシングは凄かったですよね。
試合後号泣した姿を見て「よくがんばった」とエールを送りたくなりました。


>>>『亀田のけんか祭り』全試合結果up

>>亀田興毅 動画


恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 亀田興毅 | トラックバック(0) | コメント(-) | 【10:10】
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
