恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル


スポンサーサイト

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

桜塚やっくん 紅白ゲスト出場決定!

スポンサーサイト
   
桜塚やっくん、歌手として紅白初出場は果たせなかったが、ゲストとして紅白出場が決定した!


BARKSによると、
12月6日にリリースしたシングル「クリスマスター」の発売記念イベントとして都内の幼稚園で行なわれた園児とのほのぼの交流会で、紅白乱入宣言を行なった桜塚やっくん。
“許可なく紅白に乗り込んで、入口で追い返されるかも”と話していたやっくんだが、25日、NHKが『第57回紅白歌合戦』の応援ゲストとゲスト演奏者を発表。
やっくんも応援ゲストとして出場することが決定した。

紅白ゲストメンバーは以下の方です♪

<応援ゲスト>
・ウルトラ兄弟
・キャイ~ン
・コロッケ
桜塚やっくん
ザ・たっち
・ダイノジ
・高見のっぽ
・半井小絵(NHK気象キャスター)
・ベッキー
ほしのあき
・真島茂樹
・釈由美子
・パトリック・ハーラン
・松本和也(NHKアナウンサー)
荒川静香

<ゲスト演奏者>
・(津軽三味線)上妻宏光(あがつま・ひろみつ)
・(ウクレレ)ジェイク・シマブクロ
・(ピアノ)島健(しま・けん)
・(ギター)布袋寅泰

<「蛍の光」指揮者>
・(作曲家)平尾昌晃(ひらお・まさあき)

BARKS 引用~)




布袋寅泰のギター演奏ということは、今井美樹と共演ですよね!
荒川静香さんも何やら演出があるみたいだし、もしかしたらイナバウアーが見れるかも??
ほしのあきちゃんの服装も気になります。

出場者よりゲスト出演者が気になる・・・(笑

クリスマスター(初回限定盤)(DVD付)クリスマスター(初回限定盤)(DVD付)

>>桜塚やっくん サンタ姿画像

>>>桜塚やっくん 動画情報~


恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



桜塚やっくん、しょこたん「BLOG of the year 2006」受賞

   
21日「BLOG of the year 2006」の授賞式に桜塚やっくんが出席。


この賞は今年ブログを頑張って更新した人や、読者が多い人などに贈られる賞ですが、受賞した芸能人の方々は、
モデル部門では押切もえちゃん、アーティスト部門ではw-indsの橘慶太くん、女性部門は中川翔子さん、男性部門は桜塚やっくんです。

そういえば、桜塚やっくんって、男性部門なのね。
あまりにもキレイなのでつい・・・・。

もえちゃんも桜塚やっくんも忙しい中、マメに更新してるもんね。
ブログ書いてると習慣になて書かずにはいられなくなるけど、
これからも記事楽しみにしてます^^


この席で先日亡くなられたカンニングの中島さんについても語っていたやっくん。

スポニチによると、
お笑いタレントの桜塚やっくん(年齢非公表)は21日、都内で中島さんの死を悼んだ。
「昔から営業でよくご一緒させていただいた」と振り返り、「大先輩で普通なら話しかけられないのに中島さんの方から話しかけてくれた。中島さんを通して仲良くなった芸人さんも多い。本当に残念です」と肩を落とした。

スポニチ引用~)


クリスマスター(初回限定盤)(DVD付)


恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



カテゴリー
最近の記事
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。