恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

「NANA2」中島美嘉は永瀬一筋♪

   
映画「NANA2」が苦戦中の中島美嘉(なかしまみか)だが、永瀬正敏との交際は順調のようです♪


ゲンダイネットによると、
永瀬が04年2月に小泉今日子と離婚してから4回も週刊誌に密会現場を撮られた。
さらに1年前に福岡の焼き肉店でデート中、300人のファンに取り囲まれ、10台のパトカーが出動する騒動になった。
世田谷のしゃぶしゃぶ店や目黒の焼き鳥屋、新宿のインテリアショップでの買い物などにも一緒に出かける。

「これまでネプチューンの名倉潤や藤井隆、劇団ひとりにオレンジレンジのリョウらがアタックして撃沈しました。EXILEのATSUSHIとのツーショット写真が雑誌に掲載されたこともあるけど、その気はなかったようです」(芸能ライター=前出)
ゲンダイネット引用~



NANA2」は奈々役の宮崎あおいレン役の松田龍平ら出演者の交代が影響して苦戦しているみたいですが、比べられるのは仕方ないですよね~?
前作は社会的現象を起しすぎましたからね。
いくら中島美嘉さんとはいえ、一人でNANAの人気を支えるのは難しいと思います。

それと前作があまりにもよかったので2作目に期待しすぎちゃったかも。


1年ぶりのアルバム「THE END」が13日にリリース
THE ENDTHE END




恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 映画 | トラックバック(0) | コメント(-) | 【11:28】

「NANA2」 予想外の苦戦

   
中島美嘉(なかしまみか)の話題作「NANA2」が期待を裏切ったと波紋が広がっている。


ゲンダイネットによると、
「公開初日の観客動員数は前作の30%。最終的な興収は10億円台前半にとどまりそう」(映画関係者)

 当初から波乱含みだった。前作の公開直後に同じキャストで続編を作ることが発表されたが、主演の宮崎が出演を辞退。
その後も中島を除く主要キャストが次々と降板してしまったのだ。

「不調の原因はやはり主要キャストの一新。
前作のファンは同じメンバーでの続編を見たいはず。
こうしたゴタゴタが続いて制作期間が大幅に短縮されたのも影響している。
さすがに中島ひとりでこの人気シリーズを引っ張るのは難しいし、特に演技派の宮崎から役を引き継いだ市川由衣(20)は前作との落差が大きく、見ていてつらい。」(映画ライター)
ゲンダイネット引用~


前作のNANAはおもしろかった!
奈々役の宮崎あおいの演技がとってもよかったし、レン役の松田龍平も渋くてよかった♪
TVで初放映されたのを改めて見たけどやっぱり良かった。

NANA2も、本当は一緒の配役だったらよかったのにね。
前作の映画を見た人達はきっと同じ配役がいいんじゃ、と思ってると思う。
どうしても前作のイメージと重ねて見ちゃうからね。。。


>>>宮崎あおい  動画情報
>>>松田龍平 動画情報
恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 映画 | トラックバック(0) | コメント(-) | 【16:17】

キムタク「HERO」が映画化♪

   
キムタク(木村拓哉)が主演した月9ドラマ「HERO」の映画化が決まったようです♪

毎回欠かさず見ていた「HERO」は、ストーリーも面白かったし、
配役の役者さんたちの絶妙な演技がとっても良かったドラマ!

その「HERO」が、ドラマと同じ俳優・女優さんの面々で映画化するとなれば、ヒット間違いなしですね。

日刊スポーツによると、
7月に放送された続編スペシャルが平均視聴率30・4%を記録。5年のブランクを感じさせない不動の人気に後押しされ、映画化が決まった。
同局の石原隆プロデューサーは「シリーズ最強の相手と闘います。
映画にふさわしいスケール、クライマックスに期待してください」。

織田裕二(38)が演じた青島刑事が人気を集めたドラマ「踊る大捜査線」の映画化を成功させた実績を持つ同局は、
キャラクター人気の強い「HERO」にも大きな期待を寄せている。

来年9月公開予定。


ドラマでは、キムタクが身に着けていた時計や、洋服などが人気を呼び
話題になりましたが、映画でもキムタクの持物に注目がまた集まる予感がしますね。
HEROの映画公開が待ち遠しいです♪

HERO 第5巻


キムタク youtubu動画情報~

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 映画 | トラックバック(0) | コメント(-) | 【10:59】

釈由美子 パイレーツ・オブ・カリビアンにて

   
釈由美子が、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」のDVD発売記念イベントに出席しました。


スポニチによると、

釈は報道陣から「7月に終わった恋は吹っ切れた?」と聞かれ、
「そうですね」とニッコリ。
しかし、思いのほか大きな“痛手”を負ったようで「慎重に生きていきたい」を連発。

映画にはジョニー・デップとオーランド・ブルームのイケメン俳優2人が登場するが、「デップの役はしたたかで危険な感じ。オーランドのほうが誠実で愛に生きているところが格好いい」と話した。


記事や会見を見る限りでは真相は分からないけど、
以前の恋が後味悪く終わったとか?
誠実・とか信頼などの言葉が出ていたので、裏切られたとか嫌な思い出が残っているのかもしれませんね。

でも素敵な釈さんですから今はお仕事がんばって、次の恋に繋げてほしいですね!


そんな釈さんがイベントに出席した映画のDVDは
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション


釈由美子 youtubu動画情報~




恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 映画 | トラックバック(2) | コメント(-) | 【17:39】

武士の1分 檀れい

   
武士の1分で、キムタクの妻役・檀れいさんの評判が上々です♪

武士の1分では、夫の為にと別の男性に身を捧げてしまう妻役を演じているが、そんな檀れいさんは元宝塚トップスターだったんですね。

演技が上手いのは宝塚時代からのお墨付きだという訳です。

ゲンダイネットによると
山田監督は、「パーフェクトな美人」とベタ褒め。

夫役であるキムタクは檀れいさんに対し、「すっげえキレイじゃん。どうすんだよ」とこれまたベタ褒め。



私は元宝塚スターの真矢みきさんが大好きなんですが、
武士の1分を観て檀れいさんも素敵な女優さんだな、と気になりました。

今後の活躍に注目ですね!
檀れい youtubu動画情報~
恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 映画 | トラックバック(1) | コメント(-) | 【17:24】
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
