恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

仮面ライダー電王の主人公は佐藤健くん

   
仮面ライダー電王】の番宣がとうとう始りましたね!

仮面ライダー電王 ソードフォーム



日刊スポーツによると、
史上“最弱”の仮面ライダーが登場する。
テレビシリーズ17作目のテレビ朝日系「仮面ライダー電王」(28日スタート、日曜午前8時)の制作発表が15日、都内で行われた。
変身前はバイクではなく自転車に乗る個性派で、主人公役を演じる佐藤健(たける=17)は、平成(1989年)生まれで歴代最年少。
「えっと…史上最弱ライダーです。気が弱くて、ちょっとしたことですぐ気絶してしまうんですが…すいません」。
肉体を駆使し、孤独に悪と戦ってきた先輩たちに恐縮するかのように、肩をすぼめた。
 戦う相手は、形のない精神体で未来からの侵略者イマジン。

主人公にも桃太郎型など4体がひょう依し、ライダーが誕生する。変わり様は、変身というより「変心」に近く、電王は時間を超えて戦う。
移動手段は、バイクではなく、時空を走る電車「デンライナー」。すべてが斬新で、画期的な新ライダーが登場する。

日刊スポーツ 引用~)



最弱ライダー?? どう弱いんだろう??

「時刻を越えて俺参上!」のセリフは流行りそうというか、ちびっ子達がマネしそうですねー。


ストーリーは別次元に行って戦うみたいですが、次元を行き来する手段が電車だとは!
このアイテムも子供心をくすぐるアイテムになりそう。
今から電王がどんな仮面ライダーなのか期待ワクワクです♪


仮面ライダー電王 ヘルメット


恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 番組 | トラックバック(0) | コメント(-) | 【16:46】

谷原章介 電撃結婚!!

   
王様のブランチの司会に抜擢された俳優の谷原章介が電撃結婚しましたね!
しかもお相手は・・・・・。


デイリースポーツによると、
人気俳優・谷原章介(34)が近く結婚することが14日、明らかになった。
お相手は俳優・いしだ壱成(32)の元妻で、元タレントの三宅恵美さん(29)。
一昨年にオセロの中島知子(35)との交際にピリオドを打った谷原は、恵美さんとの交際を開始。恵美さんはいしだとの間に男児(3つ)をもうけている。
 
昨年から結婚ラッシュに沸く芸能界で、今度は大人気のイケメン俳優が電撃ゴールインすることになりそうだ。
谷原は“結婚間近”とも伝えられたオセロ・中島との交際が破局を迎えた後、恵美さんとの愛をひそかにはぐくんできた。
 2人はともに2001年に放送されたフジテレビ・関西系ドラマ「救命病棟24時」に出演している。
その後、恵美さんは03年にいしだと結婚。長男をもうけたが、昨年1月に離婚していた。初婚ながら、谷原はいきなり1児のパパになる。
さらに、恵美さんが妊娠している可能性もありそうだ。
 
現在、仕事面でも順調そのものの谷原。
NHK大河ドラマ「風林火山」(日曜、後8・00)では戦国武将・今川義元を演じ、6日からはTBS「王様のブランチ」(土曜、前9・30)で司会に挑戦。早くも評判を呼んでいる。


 (デイリースポーツ  引用~)


谷原さんといえば、カップシチューのCMが好評で、「エラいところに嫁いでしまった!」の仲間美由紀の旦那役が話題だし。

でも谷原さんから”電撃結婚”というイメージが沸かなかったのでちょっと意外です。



恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 番組 | トラックバック(0) | コメント(-) | 【15:43】

山本モナ グラビアデビューへ!

   
不倫騒動で降板された山本モナが、グラビア??

正月特番「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!」(元日)でテレビ復帰する前にセンセーショナルなグラビアデビューを果たした。
グラビアデビューの舞台はハワイで撮影された写真集。
18日発売の週刊ポストに掲載されています。



スポニチによると、
民主党の細野豪志衆院議員(35)との不倫騒動でTBS「筑紫哲也 NEWS23」の降板を余儀なくされた山本が、復帰第1弾として臨んだのが、この撮影だった。
11月24日から28日まで米国ハワイでロケを敢行。
渡辺達生氏(57)が撮り下ろし、キャミソール姿など色香を漂わせている。
89、60、90の垂ぜんもののボディー。
グラビアの誘いが引きも切らず、山本は「これから新しいスタートを切ることにしました。ハワイのゆったりとした雰囲気と、あたたかいスタッフに囲まれて、慣れないながらも頑張ってみました」とコメント。新生モナを強烈にアピールした。




確かに山本モナって色っぽいです。
これがきっかけで男性ファンが増えるかもしれませんねー!
災い転じて福となるかな?


>>山本モナ  動画情報~







恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 番組 | トラックバック(0) | コメント(-) | 【11:17】

押切もえ 新番組 「もえたび」

   
もえちゃんことcancam人気モデル、押切もえの新番組『もえたび
(BS-i 12月10(日)24時スタート)の会見発表!


もえちゃんは若い世代から圧倒的な支持を受けているcancamのモデルさんですが、先日cancam卒業―Anecan専属モデルになった事を発表したり、エビちゃんとモテスト(ストッキング)を発売したりなど大忙しい彼女が今度はMCに挑戦です♪

番組は「MCという自覚がなかった!」と彼女が会見で語った通り、女性をターゲットに楽な雰囲気で行ける、1泊2日の旅行を提案する番組で、
もえちゃんは「観ていて癒しになる番組を届けたい」と。

また、都会で癒せる場所も今後紹介していきたいと番組をアピールしていたので、番組を楽しみにしたいと思います。


もえちゃん(押切もえ)情報

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 番組 | トラックバック(0) | コメント(-) | 【16:57】
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
