恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

みのもんた 亀田親子を大絶賛!!

   
みのもんた朝ズバ亀田親子を絶賛していましたね。


TBS系の情報番組「朝ズバッ!」でキャスターを務めるみのもんたさんは、亀田興毅の初防衛戦について「強かった。
あのステップが良かった」と大絶賛。
また、父親の亀田史郎氏について「あの親父さんを絶賛したいね。男の子3人を統率して、ビシッと育て上げるってすごいわ。
いまイジメの問題で、親父の権威失墜かって言われる中で、こんな強い親父もいるのかってビックリしましたよ」とベタ褒めしていた。

livedoor スポーツ 引用~)


みのもんたといえば、朝ズバ、おもいっきりテレビの司会などでギネス記録を作ったくらい多忙なアナウンサーですが、
「何でこんなに仕事をするのですか?」という質問に対しみのさんは、
「人に認めてもらいたかったら人の倍以上働け」と親父に言われていた。
と言っていたことが印象深いです。

「人に認めてもらいたかったら・・・・」

亀田親子もバッシングの中、プレッシャーに押されながらも人一倍努力したんでしょうね。
これまでのスタイルからガードを下げて足を使うボクサーファイターに変えた事も努力の1つだし、かたくなに貫いてきた「亀田流」を捨ててまで勝負を追求した結果が昨日叶ってよかったと思いました。


恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu ボクシング | トラックバック(0) | コメント(-) | 【10:21】

亀田興毅 ソンスンネン!ダジャレ攻撃

   
亀田興毅(かめだこうき)ランエダの調印式で、亀田興毅がダジャレ攻撃(口撃)をみせていたが・・・・。


デイリースポーツによると、
亀田興毅は、韓流スターのソン・スンホンのグッズをプレゼント。
ランダエタは12日に来日した時に、ソン・スンホンファンに取り囲まれたが、これを自分のファンと勘違いしたことを強烈に皮肉ったもので、亀田節でメッタ斬りにした。

プレゼントの中身を確かめようともせずに後ろの席にいた通訳にプレゼントを渡したランダエタに対し、興毅が怒とうの口撃を開始した。
「開けんでもええけどな、それはお前が勘違いした張本人のソン・スンホンさんや。誰が朝の6時からお前を待ってんねん。3000人も来るわけないやろ。勘違いしたら損スンネン!」と大きな口を開けてあざ笑った。
デイリースポーツ引用~



ソン・スンホンをもじって、損スンネン・・・・・。

その時の様子を今朝のズームインで見たんだけど、相変わらず口が悪いなぁと思った調印式でしたね。
確かにランエダはソン・スンホンのファンに囲まれて自分のファンだと誤解しちゃったけど、前回の試合後日本からファンレターや励ましの手紙が沢山届いたのは事実だし、誤解しても無理ないかな?
ランエダに対しあこまで言うのはどうかなと思いますけどね。
20日の試合で結果を出せれば少しは亀田へのバッシングも落ち着くかしら?
それとも勝っても「八百長」といわれるんでしょうかね。


それにしても一番お気の毒なのは通訳さん。
会見のあの通訳、大変だったでしょうね。


恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu ボクシング | トラックバック(0) | コメント(-) | 【14:06】

亀田、202Rスパーリング&減量

   
亀田興毅が20日のランエダ初防衛戦に向け、本格的な減量とスパーリングを開始した。


スポーツ報知によると、
12日に自己最多となる合計202ラウンドのスパーリングを終了。
パワーにスピードを融合させた新スタイルを予告しており、「きょうから減量や。
(スパーリングでは)感触をつかんだ」と自信のコメントを寄せた。


先日ネットで開催されていた20日のランエダ戦の勝敗の行方アンケートの結果が出たようですね!
私も投票しましたが、集計の結果は約85%がランダエタの勝利を予想したそうです。
3万人がこのアンケートに参加。
初防衛戦が注目を浴びているということですね!

負けても勝っても結果がどちらに転んでも何か言われるんでしょうね。

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu ボクシング | トラックバック(0) | コメント(-) | 【12:05】

亀田興毅 3000万円世界戦カー

   
亀田興毅(こうき)ハマー2を購入したというニュース。



亀田3兄弟の長男・興毅が4日、世界戦専用車に、米国製の軍用四輪駆動車「ハマーH2」の改造車を総額3000万円で購入した。

スポニチによると、

興毅は「どや、かっこええやろ。世界王者になればこんだけの車を買えることを知ってもらいたいのもあるしな」とご機嫌。ランダエタ戦では2人の屈強なボディーガードを同乗させ、会場入りに使用する。

 車内にはテレビ6台とカラオケセットを装備。「リラックスできるし、大毅が試合前に歌の練習もできるしな。もっと活躍して夢を実現させたいな」と口も滑らかだった。


ハマーH2といえば、マイク・タイソン(米国)、オリックスの清原、キムタク(木村拓哉)、元プロ野球選手の新庄剛志などが所有する超高級車ですが、凄い顔ぶれですよね!
世界王者のご褒美がハマー2ということになるのかな?


ハマーH2ってどんな車?

ハマーは米軍の武装車両(1/4tトラックジープ)が原型で、
ハマーは民間用として1993年、ハマー(H1)を発売し、
2002年に軍事色が強いH1を改良・最強の4×4としてH1のフォルムを受け継ぎながら、洗練された快適性を併せ持つ車としてハマー H2を発売。

世界のスーパーセレブご愛用の車。

ということは、ハマーH2といえば、世界最強の4輪駆動ですよね。
世界最強の車に世界王者の亀田興毅が乗る、というコンセプトはおかしくないですよね。


ハマーH2 公式HP

次回試合も是非がんばってほしいです!!


亀田興毅 youtubu動画情報~


恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu ボクシング | トラックバック(0) | コメント(-) | 【11:58】
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
