恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

だいたひかる 離婚 「バツイチ」宣言

   
だいたひかるの旦那がブログで「離婚」について書いていたが、
どうやら正式離婚したようです。


デイリースポーツによると、
お笑い芸人・だいたひかる(31)が18日、都内で行われたイベントに出演し、構成作家・北本かつら氏との離婚が成立したことを明らかにした。
取材に訪れた報道陣には口を開かなかった、だいただが、ステージ上で「知ってる人も知らない人もいるかと思いますがバツ1です」と公表した。
 ステージに登場しただいたは、約100人の観客を前に、普段通りの淡々とした口調でバツ1宣言。
「2007年が明けたと思ったら、人生の幕が閉じてました。今年はバツイチで冗談を言っていきたいと思います」と場を和ませると、後はいつもの毒舌ネタを披露していた。
 離婚は、ちょうど結婚から1年の記念日である16日に北本さんが自身のブログに書き込みで騒動となったが、だいたの所属事務所、吉本興業は17日夜に「まだ、離婚はしていないが、本人から離婚する方向である旨の報告を受けています」と発表していた。

デイリースポーツ 引用~)



やっぱり仏滅に婚姻届を出したのが不仲の原因になったのかしら?
自分の離婚を「ネタ」に今年はどう活躍するのかしら。

細木数子に「離婚する」って宣言されてたとおりの結末になりましたね・・・・・。


六星占術 平成19年 開運暦六星占術 平成19年 開運暦






恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu お笑い | トラックバック(1) | コメント(-) | 【16:29】

カンニング竹山 男を上げた理由

   
先日急性リンパ球性白血病で亡くなったカンニング中島さんの相方であるカンニング竹山さんの男気が上がったとの記事。


ゲンダイネットによると、
竹山はピンで活動したが、頑として“カンニング”の看板は外さなかった。
また、ピンで稼いだギャラは中島と折半し続けてきたという。

 会見で“ギャラ半分”の理由を聞かれた竹山は「小学校からの同級生で、芸能界に入ってツライ時もお互いに助け合ってきたから。
中島は家族であり、戦友、夫婦みたいなもの。“折半してあげている”と思ったことはなかった」とサラリと答えた。

 作家の吉川潮氏が言う。

「いくら小学校からの同級生とはいえ、病気療養中の相方に、ギャラの半分をポンと渡すなんてなかなかできることではありません。
中島の病死で竹山の友だち思いの一面や男気が浮き彫りになりました。世間の彼に対するイメージは一気にアップしたはずです。
竹山は正真正銘のピン芸人になってしまったけど、これからも十分やっていけると思います」

ゲンダイネット 引用~)



記者会見を見たとき私も「竹山さんって折半してたんだ?」とびっくりしました。
びっくりしたと同時に感銘を受けました。
竹山さんのキレるキャラからは想像がつかなかった。

これからもがんばって!とエールを送りたいです。

カンニングの思い出づくりカンニングの思い出づくり

>>カンニング 動画情報~


恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu お笑い | トラックバック(0) | コメント(-) | 【10:18】

チュートリアル満点 M―1!

   
M―1グランプリ2006」(若手漫才日本一決定戦)の優勝者は「チュートリアル」!


審査員7人全員が「チュートリアル」を支持する史上初のパーフェクトを達成した。


スポニチによると、
 「チュートリアル」の徳井義実(31)は初制覇が決まると、天を仰いで絶句。福田充徳(31)は「賞レースで初めての1位。ほんまにうれしいです」と感無量の表情を見せた。

 チュートリアルは「吉本興業一の男前」とされる徳井と、顔がテカテカ光る福田の結成9年目のコンビ。
妄想を膨らませて暴走する徳井に、福田が文句をつける漫才スタイル。これまで新人賞に輝いたことはあったが、優勝とは無縁だった。
特にM―1では初出場の01年大会で8位、昨年が5位。徳井が大会後の会見で漏らした「M―1によって傷つけられ、M―1によって報われた」という言葉に雪辱への思いが凝縮されていた。

 本命不在と言われた今大会だったが、チュートリアルの強さは圧倒的。
大会委員長の島田紳助(50)は「(規定の)4分間の漫才のうち2分半くらいでチュートリアルが満票で優勝すると確信した。世代が違って良かった。7、8歳差やったら自分の将来に不安を感じなければいけなかった」と最大限の賛辞を贈った。


スポニチ 引用~)



今年のM-1はアマチュアの『変ホ長調』が注目されたり、友近と熱愛が発覚した「ザ・プラン9」のなだぎ武が別の意味で注目されたけど、
今年のM-1は多方面で本命不在と言われてたから面白いのかな?と
思ってみてたけど、終わってみたらチュートリアル最高♪
ホント、よかったです!

チュートリアリズム
チュートリアリズム

>>チュートリアル 動画情報~
恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu お笑い | トラックバック(1) | コメント(-) | 【15:15】

加藤茶25日会見 病名は??

   
加藤茶が年内退院・25日に主治医を伴って病名発表か。



スポーツニッポンによると、
循環器疾患の疑いで東京都内の病院に入院しているザ・ドリフターズの加藤茶(63)が年内にも退院することが22日、分かった。
退院のメドがたったため、週明けの25日に、主治医同伴で記者会見する。詳しい病名や症状などについても会見で説明される。

 加藤は、今年10月中旬に前胸部に重圧感を感じるようになり、疲労感、高熱により同26日にCTとMRIで検査。
さらに精密な検査を必要としたため、同30日に緊急入院した。数年前には狭心症で入院し、カテーテル治療を受けた経験もある。

 入院した際、所属事務所では「仕事復帰は検査の結果を待って検討することになりますが、ファンのみなさまにお会いできる日も近いと思います」と語っていたが、2カ月以上にもわたる入院生活に病状が心配されていた。

スポーツニッポン引用~

加藤ちゃんさん入院されていたんですね。
2か月近い入院は長いですよね。心配です。



恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu お笑い | トラックバック(0) | コメント(-) | 【10:07】

明石家さんま 「ふぞろいな秘密」に内心激怒

   
石原真理子のお騒がせ暴露本「ふぞろいな秘密」で暴露された明石家さんまが、内心は激怒。
胸の内を年末の特番で暴露するようだが・・・。


ゲンダイネットによると、
石原真理子(42)が書いた暴露本「ふぞろいな秘密」の余波がまだまだ続いている。
過去の交際をバラされた明石家さんま(51)が本気で怒っているというのだ。
実は、さんまはもっとしゃべりたくて仕方がないのだという。

「さんまは本当に頭にきていますよ。“なんで20年も前のことをバラすんだ”と本気で怒っている。
彼には年頃の娘のいまるちゃんがいるから、“カッコ悪くてたまらん”と思っているようです。
年末特番のどれかで思いっきりブチまけると言ってるそうです」(事情通)


ゲンダイネット引用~)


まだまだ引きずりそうな石原真理子の「ふぞろいな秘密」。
昨日は亀田(ボクシング)の有明コロシアムに観戦に出かけファン?らに100人らに取り囲まれ騒ぎになったとか。
さんまさんは自分が行くと騒ぎになるから有明には観戦しなかったようです。
さんまさんは大人の対応ですね。

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu お笑い | トラックバック(0) | コメント(-) | 【15:58】
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
