恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ほしのあき 紅白衣装は?

   
ほしのあきが大晦日・紅白にキャイ~ンとゲスト出演するが、その時の衣装はどんなものになるのか楽しみである。


スポニチによると、
スペシャルコーナーで司会を務めるグラビアアイドルのほしのあき。

お笑いコンビ「キャイ~ン」と今年のニュースを振り返るコーナーに登場。
ほしのは「チャームポイントの胸は強調しつつ、今年は美脚大賞も獲ったので脚も出します」とノリノリ。
本番はピンクのお姫さま風の衣装で登場する。

スポニチ 引用~


ほしのあきの衣装はDJ OZMAに対抗するようだけど、お姫さま風とは楽しみですね!


恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(-) | 【10:57】

ロンブー淳 フライデー記事

   
ロンドンブーツことロンブー淳に対して吉本興業がヒヤヒヤものだとか。

その1つの原因が先日記事にされたロンブー淳のゲーセン事件。


ゲンダイネットによると、
ヒヤヒヤもののタレントというのはロンブーの淳(33)だ。

この淳がまた写真誌のターゲットになった。
「フライデー」最新号によると、淳が真っ昼間の渋谷のゲームセンター内で店員を相手に大ゲンカしたというのだ。

「中高生ならわかるけど、33歳にもなった男がゲーセンなんてね。
それも昼間から夢中になって、おまけにケンカするなんてよっぽど程度が低いんだね。
こういう男に、テレビで顔が売れている有名人の自覚を求めても無理ですよ」(前出・プロデューサー)

ゲンダイネット 引用~)


ロンブー淳は今後どうなる??


恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu アニメモ | トラックバック(0) | コメント(-) | 【10:49】

NEWS 活動再開!

   
NEWS」が6人で活動を再開しましたね!
ファンにとって年末に嬉しいニュースです★


 ジャニーズ事務所は30日、人気グループ「NEWS」を

山下智久(やました ともひさ)
小山慶一郎(こやま けいいちろう)
錦戸亮(にしきど りょう)
加藤成亮(かとう しげあき)
増田貴久(ますだ たかひさ)
手越祐也(てごし ゆうや)

の6人で活動を再開させる、と発表。
同グループは今年5月1日から活動を休止していた。
また、芸能活動を自粛していた内博貴草野博紀研修生として活動を再開するという。

スポーツ報知  引用)



ファンにとってはようやくの活動再開!。
各自ソロでは活動はしていましたが、NEWS活動再開はファンにとって今年最後の嬉しいニュースになりましたね!
来年の活躍は期待できそうですね。



NEWS 動画情報~
恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu NEWS | トラックバック(0) | コメント(-) | 【22:59】

キムタク(木村拓哉)に再び電撃離婚説が!

   
キムタク工藤静香離婚秒読み??
年末最後にドッキリな情報が出いるようです。


ゲンダイネットによると、
木村拓哉(34)と工藤静香(36)の電撃離婚説が急浮上している。

「後はタイミングの問題だけ。
木村の所属事務所からゴーサインが出しだい、芸能マスコミが一斉に報じる」(芸能関係者)といわれているのだ。

 木村と静香の離婚情報が流れたのは初めてではない。
ちょうど昨年の暮れも2人の離婚情報が流れ、テンヤワンヤの大騒ぎになった。
根拠となったのは、

(1)静香が芸能活動を積極的に始めたこと

(2)2人の恒例行事である千葉県内でのサーフィンの中止

(3)静香の実家と木村の不仲説など――。

 昨年の離婚説はいつの間にか立ち消えになっていたが、ここにきて再浮上。その裏に何があるのか?

「今回は木村がシャカリキになって働き始めたことが離婚説の一因になっているようです。
彼は先月、10年ぶりの写真集とDVDを同時発売しました。
その直後に、これまでほとんど登場したことのないマンガ雑誌のグラビアを飾り、今月も木村が表紙の雑誌が店頭にズラリと並んでいます。
さらに10月2日は主演映画『武士の一分』のプレ宣伝で、作品の舞台となった山形県まで地方営業に行きました。これまでの木村では考えられない動きですから……」(芸能記者)


「静香も木村と呼応するように、仕事量を増やしている。
昨年、CMを中心に芸能活動を再開したと思ったら、今年はプライムタイムのレギュラーの仕事も始めました。確かに不自然です」(芸能リポーター)

 もっとも、木村夫妻は東京・目黒区に10億円ともいわれる巨大な御殿を建設中。
5歳と3歳の女児も抱えている。離婚に踏み切るには、ハードルが高そうだ。昨年同様、怪情報で終わるのか……?

ゲンダイネット 引用~)


確かに工藤静香はこのところTV画面でよく見かけるようになったのは事実だよねー。
でも、仕事量が増えたから「離婚」?だなんて・・。
芸能人はおきまりのパターン?
噂では年末までに大物芸能人1組が離婚するらしい、と囁くかれているようだけど、そのうわさはもしやキムタク??
1部報道では出川も離婚危機だと・・・・・。

今後の報道に要チェックです!








恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



エビちゃん&山田優 「王様のブランチ」司会か?

   
エビちゃん優ちゃんが年明けにも「王様のブランチ司会??
エビちゃんことcancamモデルの蛯原友里さんと、優ちゃんこと山田優ちゃんの2人。
どちらも人気TOPモデルとして大活躍しているが今度は「王様のブランチ」の司会に・・・。


ゲンダイネットによると、


TBSの情報バラエティー「王様のブランチ」の動きが慌ただしい。年明けに大幅リニューアルを控えているのだ。
TBSは先日、司会の寺脇康文(44)の降板を明らかにした。
番組開始以来、10年以上にわたって司会を務めてきた寺脇の後任は、俳優の谷原章介(34)。
リニューアル後の『王様――』は20代の女性をメーンターゲットにして、グルメやファッション情報を強化していくとみられています」(テレビ局関係者)

「20代女性に絶大な人気を誇る蛯原友里と山田優の“2枚看板”を検討しているもようです。
エビちゃんは『ブランチ』とコラボ企画でバッグを発売するほどだし、山田もたびたび出演している。
2人は以前から番組と関わりが深かった。ただ、エビちゃんと山田の2人のトークで、恵や関根の代役が務まるか不安視する声が圧倒的です」(前出・テレビ局関係者)

ゲンダイネット 引用~)


確かにエビちゃん山田優ちゃん、あともえちゃんは若い女性に絶大な支持があるし、ファッションのことなら豊富だし司会もいいんじゃないかな、と思う。
エビちゃんはストッキングのデザインなんかも手がけているしどんな司会をするのかとっても興味あります!


>>エビちゃん 動画情報~

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu エビちゃん | トラックバック(0) | コメント(-) | 【20:26】

misono ダイエット成功?

   
倖田來未のmisonoのダイエット方法が成功?

最終-7.7キロで終わったようです!



オリコンによると、
歌手の倖田來未の妹で、現在ソロアーティストとして活動しているmisonoが12月28日(木)、東京・渋谷の109で“公開体重測定"を行い、10キロ増量で“減量失敗"に見舞われかけた

day after tomorrow(現在活動休止中)のボーカルとして活動後、今年3月に「VS」でソロデビュー。しかし、その体型は…「事務所の社長から3年ほど“痩せろ!"と言われていた」(misono)。彼女自身も「もう一度輝きたい!」という意思があり、大手エステサロンとタッグを組み、9月末よりダイエットを開始していた。

 この日は、ファン200名の前で裸体を披露。misonoは「本当は、スッポンポンになりたい」と気合十分。最新鋭の体重計で、3か月の成果を発表する予定だったが、体重計のトラブルで開始前より3キロ多い59キロを表示。これには「(体重)増えてるじゃん!」と苦笑したが、最終的には48.5キロ(-7.7キロ)の結果を出した。

オリコン 引用~)


misonoさん、-7.7なら成功といえるんじゃないでしょうか?
ダイエットは永遠に女性の悩みですよね。


misonoダイエットより効果あり?
モデルダイエットの秘密!
10日間で5kgのダイエット方法





恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu misono | トラックバック(2) | コメント(-) | 【17:19】

ミキティ 次は4回転!

   
順調なミキティこと安藤美姫が次は4回転に挑戦か。


デイリースポーツによると、
フィギュアスケートの全日本選手権兼世界選手権代表最終選考会第1日(27日、名古屋市レインボーホールアイスアリーナ)、女子の公式練習で、2年ぶりの女王へ、安藤が順調な調整をアピールした。
GPファイナル(ロシア)では体調不良で5位に沈んだが、この日の公式練習後は「体調も良くなって、調子も上がってきている」と手応えを口にした。
 今季封印してきた4回転サルコーへ挑戦する可能性もある。26日の非公式練習では3度成功。
この日の公式練習でも3度挑み、バランスを崩しながらもすべて着氷した。11月のフランス杯では、指導するニコライ・モロゾフ氏が「早ければGPファイナルで4回転を取り入れる」と語っていたが実現しなかった。
今大会は、03年の全日本選手権(長野)以来となる4回転を成功させ、3月の世界選手権へ弾みをつけるチャンスだ。

 SPの滑走順は6番を引き、ライバルの浅田真(10番)と同じ第2グループに入った。子供のころから慣れ親しんだ地元のリンクに「ここは納得できる演技が多い」と自信を口にした。
「世界選手権は今季の最終目標だけど、それを考えずに一つ一つ丁寧に演技できたらいい」。
ちょっと大人の“ミキティ・スマイル”を咲かせてみせる。

デイリースポーツ 引用~)


帰国後、ミキティの調子が良さそうですよね!
ロシアでは1回転しか飛べない場面があってヒヤヒヤしながらTVで見てたけど、津語は期待できそうですね!

ミキティ頑張って★


ミキティ(安藤美姫) 動画情報~
恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



のだめカンタービレ CDも大人気!

   
大人気だった「のだめカンタービレ」のドラマ。
もちろんマンガも凄い人気で売れているけど、のだめ人気はCDも!

ドラマ収録用に結成された“のだめオーケストラ”によるサウンドトラック『「のだめオーケストラ」LIVE!』の売れ行きが衰えない。


BARKSによると、
まずは、いまさら「のだめって何?」とは人に訊けない方へ。
のだめカンタービレ』とは二ノ宮知子によるコミックで、女性漫画誌「Kiss」で2001年から連載。
単行本では現在16巻まで発売され、累計売り上げ1,300万部を超えている大人気作品だ。

ストーリーは音楽大学に通う“のだめ”こと野田恵にまつわる話で、クラシック音楽をとりまく世界に恋愛物語。
クラシックという敷居の高いイメージの音楽を、おもしろおかしく、もちろんマジメに盛り込んでいる。

クラシック音楽をテーマとしているだけに関連CDも登場。

このドラマ収録用に結成された“のだめオーケストラ”によるサウンドトラック『「のだめオーケストラ」LIVE!』(写真)は17万枚以上を売り上げ(06.12.18付オリコン)今なおロングセールスをみせているほか、
登場人物がそれぞれ選んだと設定された『のだめカンガービレキャラクター・セレクション』3タイトルや『のだめカンタービレ ベスト100』などが発売されている。

(BARKS 引用~)



クラッシックストレスにも効果がありリラックスできるのでオススメです。
クラッシックって敷居が高い感じがするけれど、マンガ「のだめカンタービレ」からだったらクラッシックに肩張らなくてもすんなり聞けるんじゃないかな?


「のだめオーケストラ」LIVE!

「のだめオーケストラ」LIVE!


恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu アニメモ | トラックバック(0) | コメント(-) | 【15:38】

紀香 婚約指輪のお値段は2500万円!

   
藤原紀香がお笑いタレント陣内智則から贈られた婚約指輪のお値段
何と!!2500万円なり!!


昨日1部で報道されていた婚約指輪については3.5カラット 1000万円?と言われていたがそれを遥かに上回るお値段だ!

4・5カラット推定2500万円の超豪華リングだった。


デイリースポーツ によると、
紀香さんのためなら、火の中、水の中。背水の陣を敷き、清水の舞台から飛び降りながら仕掛けた一世一代の大勝負。指輪の値段に、紀香へのあふれる思いが表れた。
 実際に、婚約会見で値段を尋ねられた際には「給料の何カ月分?そんなんじゃ足りない。何年分?ん~、相当頑張りましたよ」と目いっぱい、言葉に力を込めた。
 関係者によると、陣内の年収はおよそ3000万円。大阪に拠点を置く若手芸人としては異例の高収入だが、単純計算で月収250万。高給取りとはいえ、給料10カ月分で「ジュエル ツチダ」のルビーダというシリーズの超豪華な指輪を贈った。通例を“給料3カ月分”と考えると、大奮発したといえる。
 この日、司会を務める読売テレビ「なるトモ!」(関西ローカル、月~金、前9・55)でも、共演タレントのなるみ(34)から「(豪華指輪を買って)一文ナシになったんちゃうの?」と聞かれ「確かにね。ホンマに頑張りましたよ」と即答。
 明らかにギャグとして向けられたフリですら、さほど否定しないことからも、高い買い物だったことをうかがわせた。

デイリースポーツ 引用~)



2500万円の指輪とは凄いですよね~!!
88面体のブリリアントカットの超豪華な婚約指輪は紀香さんの指に
違和感がなかったです。
金額じゃないんだろうと思うけど、陣内さんなりに頑張ったんだろうな!
陣内さんの紀香さんに対する気持ちが指輪に込められてるって感じです。

どうぞお幸せに★


陣内さんがもらった時計~パネライとは



恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 藤原紀香 | トラックバック(6) | コメント(-) | 【15:13】

Gackt 幻の楽曲「野に咲く花のように」がついにCD化

   
ファンの熱い要望がついに実現!
Gacktの幻の楽曲が2/7にCD発売されます。


「野に咲く花のように」

オリコンによると、
12月13日(水)に『12月のLove songs~COMPLETE BOX~』をリリースしたGacktが、前作のシングル「Love Letter」より、約1年ぶりとなるニューシングル「野に咲く花のように」を2007年2月7日(水)にリリースすることが決定した

 本作は、06年春、神戸のとある高校の卒業式でしか披露されていない幻の作品だが、ファンからの熱い要望に応える形でCD化に至った。

 楽曲はボーカルとアコースティックギターだけのシンプルな構成で、「野に咲いた花のように決して負けずに強く咲きたい」という歌詞が印象的な、新たな旅立ちの季節にぴったりな応援ソングとなっている。

 また、この作品は、NHK番組『みんなのうた』2月、3月放送でのオンエアも決定している。

 もうすぐ卒業シーズン、SPEEDの「my graduation」、森山直太朗の「さくら(独唱)」などに続く、新たな"卒業式の定番ソング"となるかが注目される。

オリコン 引用~)


Gacktのニューシングル「野に咲く花のように」はどんな曲なんでしょうか。
卒業式にちなんだ曲ということは、しっとりと歌い上げているのか楽しみですね!

野に咲く花のように(初回限定盤)(DVD付)

Gackt 動画情報~
恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu Gackt( | トラックバック(0) | コメント(-) | 【14:05】

山内映美莉 マザー牧場イメージガール

   
山内映美莉(やまうちえみり)現役女子高生アイドルがマザー牧場のイメージガールに決定!


スポニチによると、
マザー牧場(千葉県富津市)の初代イメージガールを新人アイドルの山内映美莉(えみり、15)が務めることになり26日、都内で発表会が行われた。ウエスタンをイメージした超ミニスカートで登場し「お花も動物も自然も大好き。自分にぴったりな仕事だと思う」とニッコリ。現在高校1年で「竹内結子さんみたいなピュアな演技ができる女優になりたい」と話した

スポニチ 引用~)


マザー牧場って何?
有名な牧場なの?と調べてみました。
マザー牧場とは千葉県富津市にある観光牧場。
250ヘクタールの敷地を展開し、サクラ、菜の花など四季の風景やいちご狩りが楽しめ、またウサギ、ヤギ、アヒルといった動物ともふれあうことができたり、犬をのびのび遊ばせることができるドッグランがあるようです。

でもお金が掛かるようですね。






恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 山内映美莉 | トラックバック(0) | コメント(-) | 【11:19】

陣内&紀香 プロポーズの言葉は?

   
26日深夜、都内で婚約会見を開いた藤原紀香陣内智則の気になるプロポーズの言葉は・・・・?



スポニチによると、
場内が大興奮となったのはプロポーズの内容。
陣内が11月中旬に伊勢神宮で「生涯をかけて恋愛をしてください。一緒に幸せになりましょう」と言うと、
紀香は「お供します!」と答えたことを告白。
大胆に胸元を開けたセクシーなワンピース姿でちょっと照れながら明かしたしおらしい言葉は、これまでの強い“ノリカ像”を覆すものだ。

 2人が出会った5月撮影の共演ドラマ「59番目のプロポーズ」以外では初のツーショット。
報道陣の質問に紀香が、まず陣内が答えていくよう立てながら対応するなど早くも良妻ぶりを発揮。
交際に発展したきっかけを、陣内が「ドラマの打ち上げで、出演者ら全員の前で“受け取ってください”と連絡先を記した手紙を手渡した」と言うと、
紀香は「何て気持ちのいい人なんだと思った」と一発でハートを射抜かれたことを明かした。

 初めて出会った時の印象は「想像上の人物」(陣内)、「連れて来られた宇宙人」(紀香)と大きな開きがあったが、
バッティングセンターでの初デートなど自然体の交際が続く中で「自分がありのままでいられることが驚くほど居心地が良かった」(紀香)とホレ込んだ最大の理由を説明。

スポニチ 引用~)



プロポーズの言葉を二人が言った時、会場から「おおーーーーー!」
という声が挙がってました。
神社でプロポーズするなんて粋だな★と思いましたが、
藤原紀香さんの左薬指には6角形のダイヤの指輪が輝いていましたね。
記者から「何ヶ月分?」と質問されると、陣内さんが「相当がんばりました!」とコメント。
3.5カラットのダイヤはキラキラ輝いていました。
約1000万はするのではないかと・・・・?
陣内さん、偉い!!


陣内さんの横にはにかみながら座り、とっても幸せそうな藤原紀香さんが印象的でした★
お幸せに!


恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 藤原紀香 | トラックバック(0) | コメント(-) | 【10:44】

陣内&紀香  ラブラブ婚約会見!

   
藤原紀香さんと陣内智則さんの婚約会見が昨夜深夜に開かれましてね!
今朝はこの話題でもちきり♪


スポニチによると、
今月10日に結納した女優の藤原紀香(35)とお笑いタレントの陣内智則(32)が大安の26日深夜、都内で会見し、結婚を正式に発表した。
大安の来年2月17日に神戸市の生田神社で挙式することを明らかにし、紀香は「陣内さんに(人生を)お供します」と幸せいっぱいの表情。
挙式後、都内で新婚生活をスタートさせ、披露宴は神戸市内で来春の4、5月ごろ。
日本テレビが中継する超豪華披露宴になる。
(スポニチ 引用~)




会見に現れた藤原紀香さんのお洋服、凄かった・・・・・。
肩があらわになった色っぽいツーピース。
黄色のリボンが付いていた。

風水?を取り入れたのかしら?
結納もDr.コパさんに相談したみたいだし、紀香さんって以外とそういう占いを信じる古風な女性なんですね。
共感できます♪

黄色のツーピースは”バレンティノ”だそうです。

>>藤原紀香と陣内智則結納&会見ツーショット 画像

どうせなら陣内さんのネクタイの色を紀香さんの黄色に合わせればよかったかも?
それにしても深夜の会見にも係わらず報道陣が200人以上殺到するとは流石ですね!









恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 藤原紀香 | トラックバック(1) | コメント(-) | 【10:32】

ポスト長澤まさみは誰?

   
今年は映画・TVドラマと大活躍だった長澤まさみちゃんのポストに新垣結衣の名前が上がっている。



ゲンダイネットによると、

新垣結衣(18)の初トレーディングカード「ヒッツ!リミテッド新垣結衣」が先行発売記念イベントで1300ボックスも売れ、トレカの1日の売り上げの新記録を樹立した。

「初めてトレカを出した希少性もあるし、新垣の握手会がセットになっていた効果も大きい。2会場で各70人限定だったのですが、申し込みが殺到し、1300人も集まりました。予約の4400ボックスは即完売です」(出版関係者)

 今年3月に行われたファースト写真集「ちゅら☆ちゅら」の握手会整理券500枚も45分で完売した。1000人追加してもなお希望者があふれる人気ぶりで、「初ビキニを披露した影響は絶大だった」(写真集関係者)そうだ。

 来夏には映画「ワルボロ」が公開される。主人公(松田翔太)が思いを寄せるマドンナ役を演じる。来春に高校を卒業し、所属事務所の寮を出てひとり暮らしを始める。

もっとも、本格的にブレークしたのは今年である。単発ドラマ「トゥルーラブ」(フジ)で主役をゲット。日テレの連ドラ「ギャルサー」「マイ★ボス マイ★ヒーロー」に出演して一気に評価を上げた。

「演技が自然体で清潔感がある。好感度も高くてNTT東日本などの広告に起用されました。ポスト長澤まさみの最有力といわれ、人気が急上昇中です」(CM関係者)

ゲンダイネット 引用~)



新垣結衣ちゃんってポッキ-のCMがよかったですよね。
ポッキーの動画

新垣結衣ちゃんも長澤まさみちゃんと同じく、嫌味のない可愛らしさが万人に受けていると思うんです。

来年は更にブレイクしそうですね!
UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 02月号 [雑誌]UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 02月号 [雑誌]



>>>新垣結衣  動画情報~




恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



紀香・陣内 今日、結婚正式発表か

   
藤原紀香さんとお笑いタレント陣内智則さんが今日26日に結婚会見を開くとの情報。


スポーツ報知によると、
10日に結納した人気女優の藤原紀香(35)と、お笑いタレントの陣内智則(32)が26日に、そろって結婚を正式発表する。
藤原はドラマの収録後に会見を開き、陣内は自らが司会を務める読売テレビの生番組「なるトモ!」(月~金曜・前9時55分、関東地区では放送なし)の中で結婚発表を行う予定。
陣内が番組終了後に東京に駆け付け、ツーショット会見が実現する可能性もある。
結婚報道が流れた11月15日から結婚を認める発言はあったものの、正式な形での発表は初めて。
陣内は、25日に生放送された同番組内で紀香との結婚ネタをふられ、「明日(26日の番組を)見といてください」と宣言。

ただ、所属事務所では「発表について陣内本人から聞いておらず、会見などの予定もないです」。

(スポーツ報知 引用~)



とうとう正式発表になるのでしょうか?
できればお2人揃っての会見がいいなぁ。
どんな会見になるか楽しみ♪




恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 藤原紀香 | トラックバック(0) | コメント(-) | 【10:30】

カンニング竹山 男を上げた理由

   
先日急性リンパ球性白血病で亡くなったカンニング中島さんの相方であるカンニング竹山さんの男気が上がったとの記事。


ゲンダイネットによると、
竹山はピンで活動したが、頑として“カンニング”の看板は外さなかった。
また、ピンで稼いだギャラは中島と折半し続けてきたという。

 会見で“ギャラ半分”の理由を聞かれた竹山は「小学校からの同級生で、芸能界に入ってツライ時もお互いに助け合ってきたから。
中島は家族であり、戦友、夫婦みたいなもの。“折半してあげている”と思ったことはなかった」とサラリと答えた。

 作家の吉川潮氏が言う。

「いくら小学校からの同級生とはいえ、病気療養中の相方に、ギャラの半分をポンと渡すなんてなかなかできることではありません。
中島の病死で竹山の友だち思いの一面や男気が浮き彫りになりました。世間の彼に対するイメージは一気にアップしたはずです。
竹山は正真正銘のピン芸人になってしまったけど、これからも十分やっていけると思います」

ゲンダイネット 引用~)



記者会見を見たとき私も「竹山さんって折半してたんだ?」とびっくりしました。
びっくりしたと同時に感銘を受けました。
竹山さんのキレるキャラからは想像がつかなかった。

これからもがんばって!とエールを送りたいです。

カンニングの思い出づくりカンニングの思い出づくり

>>カンニング 動画情報~


恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu お笑い | トラックバック(0) | コメント(-) | 【10:18】

桜塚やっくん 紅白ゲスト出場決定!

   
桜塚やっくん、歌手として紅白初出場は果たせなかったが、ゲストとして紅白出場が決定した!


BARKSによると、
12月6日にリリースしたシングル「クリスマスター」の発売記念イベントとして都内の幼稚園で行なわれた園児とのほのぼの交流会で、紅白乱入宣言を行なった桜塚やっくん。
“許可なく紅白に乗り込んで、入口で追い返されるかも”と話していたやっくんだが、25日、NHKが『第57回紅白歌合戦』の応援ゲストとゲスト演奏者を発表。
やっくんも応援ゲストとして出場することが決定した。

紅白ゲストメンバーは以下の方です♪

<応援ゲスト>
・ウルトラ兄弟
・キャイ~ン
・コロッケ
桜塚やっくん
ザ・たっち
・ダイノジ
・高見のっぽ
・半井小絵(NHK気象キャスター)
・ベッキー
ほしのあき
・真島茂樹
・釈由美子
・パトリック・ハーラン
・松本和也(NHKアナウンサー)
荒川静香

<ゲスト演奏者>
・(津軽三味線)上妻宏光(あがつま・ひろみつ)
・(ウクレレ)ジェイク・シマブクロ
・(ピアノ)島健(しま・けん)
・(ギター)布袋寅泰

<「蛍の光」指揮者>
・(作曲家)平尾昌晃(ひらお・まさあき)

BARKS 引用~)




布袋寅泰のギター演奏ということは、今井美樹と共演ですよね!
荒川静香さんも何やら演出があるみたいだし、もしかしたらイナバウアーが見れるかも??
ほしのあきちゃんの服装も気になります。

出場者よりゲスト出演者が気になる・・・(笑

クリスマスター(初回限定盤)(DVD付)クリスマスター(初回限定盤)(DVD付)

>>桜塚やっくん サンタ姿画像

>>>桜塚やっくん 動画情報~


恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



松居一代「お掃除名人」なのに家政婦が?

   
お掃除名人として金運お掃除ブームに火をつけた松居一代さんの豪邸に家政婦が三人いるらしい???


日刊ゲンダイによると、

仰天の目撃情報を今週発売の女性セブンが書いている。
 松居の家には家政婦らしき女性が3人も出入りしているという。
ひとりは中年女性で、もうひとりは背の高いアジア系の若い女性。もうひとりは陽気なフィリピン女性。
セブンはフィリピン女性を直撃したところ、「セクレタリー」と名乗っていた。
松居は同誌に「いずれも事務所のスタッフです。4人います。別に掃除させるために雇っているわけではありません」と語っていたが、「玄関先を掃除してくれることはある」と認めた。
ちなみに松居と夫の船越英一郎(46)が住む世田谷区の自宅は地下1階地上2階の大豪邸。いつもピカピカらしいが、「なんだよ、自分で掃除してないのか」と言われそうだ。
(日刊ゲンダイ 引用~)



松居さんのお掃除法にはいっつも感心していたんですが、
もしこの記事が本当で松居さんがお掃除していないのならガッカリです。
松居棒って、スーパーに売ってるんですよね・・・・・。

黄金伝説を見てたら外壁まで毎週掃除していると言ってたけど、
そこまでやらなきゃいけないのかな~と少々ビックリもしましたが、
お部屋がきれいになって運気がUPするのはいい事ですよね^^


松居棒の作り方

用意するもの
 割り箸など
 大きめのガーゼ(いらなくなったTシャツでもOKです)
 輪ゴム


作り方
 ①割り箸のサイズに合わせてガーゼをカットします。
  長さは5回程巻き付けられる長さに。

 ②ガーゼを割り箸にきつく巻き付けます
  ガーゼは持つ方に巻きつけます

 ③輪ゴムをねじりながらしっかり固定します

 

巻きつけた輪ゴムにホコリが絡んで誇りをしっかり取ることができる優れものです♪

費用が掛からず簡単に作れるのがポイントですよね。

松居一代の超(スーパー)おそうじ術松居一代の超(スーパー)おそうじ術



恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 松居一代 | トラックバック(0) | コメント(-) | 【15:32】

チュートリアル満点 M―1!

   
M―1グランプリ2006」(若手漫才日本一決定戦)の優勝者は「チュートリアル」!


審査員7人全員が「チュートリアル」を支持する史上初のパーフェクトを達成した。


スポニチによると、
 「チュートリアル」の徳井義実(31)は初制覇が決まると、天を仰いで絶句。福田充徳(31)は「賞レースで初めての1位。ほんまにうれしいです」と感無量の表情を見せた。

 チュートリアルは「吉本興業一の男前」とされる徳井と、顔がテカテカ光る福田の結成9年目のコンビ。
妄想を膨らませて暴走する徳井に、福田が文句をつける漫才スタイル。これまで新人賞に輝いたことはあったが、優勝とは無縁だった。
特にM―1では初出場の01年大会で8位、昨年が5位。徳井が大会後の会見で漏らした「M―1によって傷つけられ、M―1によって報われた」という言葉に雪辱への思いが凝縮されていた。

 本命不在と言われた今大会だったが、チュートリアルの強さは圧倒的。
大会委員長の島田紳助(50)は「(規定の)4分間の漫才のうち2分半くらいでチュートリアルが満票で優勝すると確信した。世代が違って良かった。7、8歳差やったら自分の将来に不安を感じなければいけなかった」と最大限の賛辞を贈った。


スポニチ 引用~)



今年のM-1はアマチュアの『変ホ長調』が注目されたり、友近と熱愛が発覚した「ザ・プラン9」のなだぎ武が別の意味で注目されたけど、
今年のM-1は多方面で本命不在と言われてたから面白いのかな?と
思ってみてたけど、終わってみたらチュートリアル最高♪
ホント、よかったです!

チュートリアリズム
チュートリアリズム

>>チュートリアル 動画情報~
恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu お笑い | トラックバック(1) | コメント(-) | 【15:15】

キョンキョン・亀梨 フライデー「同棲」へ

   
KAT-TUN亀梨和也とキョンキョンこと小泉今日子の熱愛がとうとう「同棲」へ進展したとフライデーが報じた。



ゲンダイネットによると、
21日発売の写真週刊誌フライデーによると、映画のロケで全国各地を飛び回っている亀梨が仕事を終えて帰宅するのは、決まって彼女のマンションなんだとか。

 彼女はといえば、近所のスーパーに買い物に出かけ、しゃぶしゃぶ用の肉とか野菜を買って、亀梨の帰りを待っていたりするそうだ。かいがいしいじゃないですか。

車だって亀梨と共用で使っているらしい。

 愛があれば年の差なんてというけれど、ま、お互いにイイモノを持っているんでしょう。

ゲンダイネット 引用~)



うーん、20歳の歳の差ですよね。
すぐ別れるのかな?って思ってたけど、何だかどうしちゃったの?って感じです。
ファンとしてはヤキモキでしょうね、このお2人の関係。
現にドラマの視聴率も下がったとか。

でも何かの占いコーナーで亀梨和也とキョンキョンの相性占いがあって
それを見ると二人は親子のような関係だとか・・・・?
今後どうなるんでしょうかね。
恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



ほしのあき サンタ姿

   
ほしのあきが可愛いサンタ姿に変身♪


スポニチによると、
グラビアアイドルのほしのあき(29)が24日、写真集「ダブ☆ハピ」の発売イベントを東京・銀座の福家書店で行った。
セクシーなサンタ衣装で現れ「皆さんに愛をプレゼントします」と語りかけ「今夜は熊田曜子ちゃんとデートで“さみしんぼうイブ”です」と話した。
大みそかにはNHK紅白歌合戦のスペシャルコーナーの司会で登場する。

スポニチ 引用~)


今朝のズームインに、ほしのあきちゃんのサンタ姿の画像が流れていたけど可愛かったです♪
年末年始はお笑いやクイズ番組などの特番でほしのあきを見れる機会が多くなるからファンにとっては嬉しい画像がいっぱい見れるんでしょうね!

ダブ☆ハピ―ほしのあき写真集

>>>ほしのあき サンタ姿画像~

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(-) | 【09:51】

藤原紀香 「週刊現代」表紙を飾る

   
藤原紀香が25日発売号の「週刊現代」表紙を飾る。
表紙だけでなく、巻頭グラビア7ページに登場しているそうだが、どんなグラビアなのだろうか。


スポーツ報知によると、
大胆ショットで、グラビアでも衣装は黒と白を基調に、抜群のスタイルを披露。タレント・陣内智則(32)との結婚の正式発表が秒読みの中、独身最後となるかもしれない“究極セクシー”の仕上がりとなっている。

 撮影は11月下旬に都内のスタジオで5時間たっぷりかけて行われた。「ファッション性の高いグラビア」を目指し、紀香自身もアイデアを出しながら4種類の衣装での撮影となった。
スポーツ報知 引用~)



藤原紀香ファンにとってはお宝になるのでは?
ファッション性の高いグラビアということは女性でも楽しめそうですね!

NORIKA―藤原紀香写真集
NORIKA―藤原紀香写真集


>>藤原紀香 動画情報~ 

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 藤原紀香 | トラックバック(0) | コメント(-) | 【09:43】

加藤茶25日会見 病名は??

   
加藤茶が年内退院・25日に主治医を伴って病名発表か。



スポーツニッポンによると、
循環器疾患の疑いで東京都内の病院に入院しているザ・ドリフターズの加藤茶(63)が年内にも退院することが22日、分かった。
退院のメドがたったため、週明けの25日に、主治医同伴で記者会見する。詳しい病名や症状などについても会見で説明される。

 加藤は、今年10月中旬に前胸部に重圧感を感じるようになり、疲労感、高熱により同26日にCTとMRIで検査。
さらに精密な検査を必要としたため、同30日に緊急入院した。数年前には狭心症で入院し、カテーテル治療を受けた経験もある。

 入院した際、所属事務所では「仕事復帰は検査の結果を待って検討することになりますが、ファンのみなさまにお会いできる日も近いと思います」と語っていたが、2カ月以上にもわたる入院生活に病状が心配されていた。

スポーツニッポン引用~

加藤ちゃんさん入院されていたんですね。
2か月近い入院は長いですよね。心配です。



恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu お笑い | トラックバック(0) | コメント(-) | 【10:07】

仲間由紀恵  「大奥」初日挨拶

   
仲間由紀恵が絵島を演じる「大奥」がスタート。
初日舞台挨拶に望んだ。



スポニチによると、
映画「大奥」(監督林徹)が23日、全国322スクリーンで封切られた。
公開規模は配給の東映史上最高で、同社は「50億円突破も見込める」と手応え。
メーン館の東京・丸の内TOEI(1)で舞台あいさつした主演の仲間由紀恵(27)は、満員の客席からの盛大な拍手に「ありがとうございます」とホッとした表情。
このほか、「嵐」の二宮和也(23)が声優に初挑戦したアニメ映画「鉄コン筋クリート」、
女優の桃井かおり(54)が初監督した「無花果の顔」も初日を迎えた。
スポニチ引用~


仲間由紀恵さんが演じた絵島に興味を持ちました。
これって仲間由紀恵さんが演じた影響かな?
大奥の「絵島事件」って有名な大事件だったんですね。
でも、この事件って背景にある権力闘争に絵島が巻き込まれたって感じで
気の毒な方だったんだなと思いました。




恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 仲間由紀恵 | トラックバック(0) | コメント(-) | 【10:01】

キムタク 日本アカデミー大賞を辞退した本当の理由

   
キムタクこと木村拓哉武士の一分で第30回日本アカデミー賞の主演男優賞を辞退したが、辞退の本当の理由がどうやらあるようです。


ゲンダイネットによると、

ジャニーズ事務所は「他の人と競うことはしたくない」としているが、どうなのか。

「映画賞に出ると、ノミネートから授賞式まで何度も駆り出される。
日本アカデミー賞は最後まで受賞できるかどうかわからないので、スケジュール調整をしてもムダになることがある。
『いそがしいキムタクには時間がない』と好意的な解釈もできますが、それだけが理由ではないでしょう。
実は出ても受賞できる可能性が低いからではないか。
木村の演技は『TVレベル』という評価が映画界には多く、山田洋次監督はホメているが額面通りには受け取れない。
実際、『明日の記憶』の渡辺謙や『ゆれる』で絶賛されているオダギリジョーには太刀打ちできないとみられていました」(映画関係者)

ゲンダイネット引用~



ジャニーズ事務所にとってキムタクは大看板なのでキムタクの名前に傷がつくようなリスクは避けたいようですが、そんなことでキムタクの名に傷がつくとは思えないんですけど??
そんな理由で辞退しちゃうんでしょうか?
名誉なことだと思うんですが、いろんな事情があるようですね。


>>>キムタク(木村拓哉) 動画情報~





恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



うすた京介 ノロウィルス? 少年ジャンプ ピンチ!

   
少年ジャンプに連載中のマンガ「ピユ~と吹く!ジャガー」のうすた京介先生が
流行の”ノロウィルス”に感染??



J-CASTニュースによると、
編集者がウイルスに感染し、編集部がピンチ、さらに漫画家にも感染し、結局漫画家の連載が休載しているらしい。

「感染性胃腸炎になった。中村Jr→中村さん→籾山→うすた先生と、現在Jで拡大中。胃腸炎ウイルス恐るべし!!」「ウイルス性の急性腸炎にかかり瀕死に。さらに会社で2人に感染して班も壊滅。久々に編集部病弱王の本領発揮…」
この「うすた先生」とは漫画作品「すごいよ!! マサルさん」のヒットで知られ、現在は「ピユ~と吹く!ジャガー」を同誌に連載している、うすた京介さんのこと。
うすたさんのホームページの日記には、06年12月11日付けで、
「先週はi-podが壊れたりノロウィルスに冒されたりして」 と書かれている。

集英社広報に聞くと、
「編集後記に書かれていることは本当だと思いますよ、今、流行ってますからねぇ~」と答えた。
J-CASTニュース 引用~)



2チャンネルにも、うすた先生の”ノロウィルス”に感染!が書かれているようだけど、ノロウィルスって感染力が空気で感染するから、編集部の誰かが発病してそれが、うすた先生にうつった、と考えてもおかしくはないよね。

とにかくお大事に。

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu アニメモ | トラックバック(1) | コメント(-) | 【23:29】

ゆうこりんに質問 「危険な恋教えてあげようか?」

   
ゆうこりんこと小倉優子石田純一がドッキリ質問!?


この2人、映画『マイアミ・バイス』のDVD発売記念イベントに出席したのだが、この時石田純一がゆうこりんにドッキリ質問を投げてきた。


「危険な恋教えてあげよっか?」

ナヌ????



シネマトゥデイによると、
21日、映画『マイアミ・バイス』のDVD発売記念イベント開かれた。
この日のゲストは、石田純一。コリン・ファレル演じる主人公・ソニーに負けない“最も危険な恋が似合う男性”に選ばれての登場だ。

イベント後半には、主演コリン・ファレルにちなんで(?)、ゆうこりんこと小倉優子が登場。この苦しいダジャレには、石田も苦笑いだった。
二人ともワイドショーをにぎわす人気者とあって、記者からの質問も自然と恋の話題に……「危険な恋をしてみたい?」という質問にいつも通り、戸惑ってみせる小倉に対して「(危険な恋を)教えてあげよっか?」と大人のアシストを入れるあたり、
石田が“最も危険な恋が似合う男性”と呼ばれる理由がうかがえる。
顔見知りの女性記者に対して「相変わらず、お美しいですね!」と呼びかけるなど、終始危険な恋の気配が漂う石田ワールドが全開のイベントだった。
シネマトゥデイ 引用~)



ゆうこりんの今の恋はどうなんでしょうか?
危険な恋ではなさそうですが、何にもしゃべれないゆうこりんが気の毒な気もします。

ゆうこりある小倉優子写真集ゆうこりある小倉優子写真集





恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



藤原紀香 結納・生田神社が大人気!

   
藤原紀香さんとお笑いタレント陣内智則さんが結納を交わした神戸市の生田神社が今大人気だとか。


毎日新聞によると、
女優の藤原紀香さんとお笑いタレントの陣内智則さんが結納を交わした神戸市の生田神社で、縁結びのお守りやなど「縁結びグッズ」を授かる人が急増している。
神前結婚式会場の見学も予約で埋まり、ビッグカップルの「幸せ効果」の大きさに神社側も驚いている。
縁結び守りは通常のこの時期の5倍以上が求める人気となった。

毎日新聞 引用~)



うーん、確かに「幸せ」を願う全国の女性が注目しちゃうのも無理ないか。
誰もがビックリのビッグカップル誕生の神社ですからね~!
藤原紀香さんの幸せにあやかりたいです!


>>>生田神社HP
恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 藤原紀香 | トラックバック(0) | コメント(-) | 【16:07】

ハリポタ完結編 「死の聖人」に決定

   
ハリポタ完結編の小説の題名が「死の聖人」に決定した。

題名が意味深なため、興味が益々そそられそう!



読売新聞によると、
冒険小説「ハリー・ポッター」シリーズの完結編・第7作のタイトルが「ハリー・ポッターとデスリー・ハローズ(『死の聖人』の意)」となることが21日、明らかになった。英メディアが伝えた。

 出版される時期は未定。

 著者のJ・K・ローリングさんは完結編で、登場人物2人が死亡する可能性を示唆しており、主人公のハリーがそれに含まれるかに関心が集まっている。

 書名に「死」の意味が含まれたことで、一層ファンの注目を集めそうだ。現在執筆中のローリングさんは、ホームページ上で、「私は現在、十数年かそれ以上前に決めていた場面を書いている」と語っている。
読売新聞 引用~)


出版は未定との事ですが、いつになるのでしょうか?
読みごたえ十分な内容に期待!


恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu ハリポタ | トラックバック(0) | コメント(-) | 【13:44】

照英 「水戸黄門」を途中降板

   
照英が次回作「水戸黄門」で途中降板することが決定。


次回作は来年4月からスタートするが、風の鬼若役でレギュラー出演していた照英が、かねてから打診していた降板にOKが出たようです。



日刊スポーツによると、
TBS系時代劇「水戸黄門」に、風の鬼若役でレギュラー出演する照英(32)が、来年4月にスタートする第37シリーズの途中で降板することが21日、分かった。
照英は「里見浩太朗さんの役者としての立ち振る舞いを間近に見ることができ勉強になりました。
ただ、役者としての幅を広げたいとの思いも強くなり、番組から旅立つことにしました」とコメントした。

スピードとパワーあふれる演技で視聴者に好評だった。
同ドラマは収録期間が長く、ほかのドラマの出演は難しかったようだ。番組関係者は「代役は考えていない。約1年前に打診され、慰留してきたが、俳優として成長したい意欲を理解し、卒業してもらうことにした」。

日刊スポーツ引用~)



何で途中降板なのかな?と思ったんだけど、次回作で急にいなくなったら変ですよね。
きっとストーリーの中でいなくなるんでしょうね。
旅に出るとか、修行するとか?
水戸黄門は大好きな時代劇なので、照英さんがどんな終わり方になるか楽しみです。

水戸黄門名作選 その1



恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



カテゴリー
最近の記事
過去ログ
