恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

だいたひかる 離婚 「バツイチ」宣言

   
だいたひかるの旦那がブログで「離婚」について書いていたが、
どうやら正式離婚したようです。


デイリースポーツによると、
お笑い芸人・だいたひかる(31)が18日、都内で行われたイベントに出演し、構成作家・北本かつら氏との離婚が成立したことを明らかにした。
取材に訪れた報道陣には口を開かなかった、だいただが、ステージ上で「知ってる人も知らない人もいるかと思いますがバツ1です」と公表した。
 ステージに登場しただいたは、約100人の観客を前に、普段通りの淡々とした口調でバツ1宣言。
「2007年が明けたと思ったら、人生の幕が閉じてました。今年はバツイチで冗談を言っていきたいと思います」と場を和ませると、後はいつもの毒舌ネタを披露していた。
 離婚は、ちょうど結婚から1年の記念日である16日に北本さんが自身のブログに書き込みで騒動となったが、だいたの所属事務所、吉本興業は17日夜に「まだ、離婚はしていないが、本人から離婚する方向である旨の報告を受けています」と発表していた。

デイリースポーツ 引用~)



やっぱり仏滅に婚姻届を出したのが不仲の原因になったのかしら?
自分の離婚を「ネタ」に今年はどう活躍するのかしら。

細木数子に「離婚する」って宣言されてたとおりの結末になりましたね・・・・・。


六星占術 平成19年 開運暦六星占術 平成19年 開運暦






恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu お笑い | トラックバック(1) | コメント(-) | 【16:29】

仮面ライダー電王の主人公は佐藤健くん

   
仮面ライダー電王】の番宣がとうとう始りましたね!

仮面ライダー電王 ソードフォーム



日刊スポーツによると、
史上“最弱”の仮面ライダーが登場する。
テレビシリーズ17作目のテレビ朝日系「仮面ライダー電王」(28日スタート、日曜午前8時)の制作発表が15日、都内で行われた。
変身前はバイクではなく自転車に乗る個性派で、主人公役を演じる佐藤健(たける=17)は、平成(1989年)生まれで歴代最年少。
「えっと…史上最弱ライダーです。気が弱くて、ちょっとしたことですぐ気絶してしまうんですが…すいません」。
肉体を駆使し、孤独に悪と戦ってきた先輩たちに恐縮するかのように、肩をすぼめた。
 戦う相手は、形のない精神体で未来からの侵略者イマジン。

主人公にも桃太郎型など4体がひょう依し、ライダーが誕生する。変わり様は、変身というより「変心」に近く、電王は時間を超えて戦う。
移動手段は、バイクではなく、時空を走る電車「デンライナー」。すべてが斬新で、画期的な新ライダーが登場する。

日刊スポーツ 引用~)



最弱ライダー?? どう弱いんだろう??

「時刻を越えて俺参上!」のセリフは流行りそうというか、ちびっ子達がマネしそうですねー。


ストーリーは別次元に行って戦うみたいですが、次元を行き来する手段が電車だとは!
このアイテムも子供心をくすぐるアイテムになりそう。
今から電王がどんな仮面ライダーなのか期待ワクワクです♪


仮面ライダー電王 ヘルメット


恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 番組 | トラックバック(0) | コメント(-) | 【16:46】

谷原章介 電撃結婚!!

   
王様のブランチの司会に抜擢された俳優の谷原章介が電撃結婚しましたね!
しかもお相手は・・・・・。


デイリースポーツによると、
人気俳優・谷原章介(34)が近く結婚することが14日、明らかになった。
お相手は俳優・いしだ壱成(32)の元妻で、元タレントの三宅恵美さん(29)。
一昨年にオセロの中島知子(35)との交際にピリオドを打った谷原は、恵美さんとの交際を開始。恵美さんはいしだとの間に男児(3つ)をもうけている。
 
昨年から結婚ラッシュに沸く芸能界で、今度は大人気のイケメン俳優が電撃ゴールインすることになりそうだ。
谷原は“結婚間近”とも伝えられたオセロ・中島との交際が破局を迎えた後、恵美さんとの愛をひそかにはぐくんできた。
 2人はともに2001年に放送されたフジテレビ・関西系ドラマ「救命病棟24時」に出演している。
その後、恵美さんは03年にいしだと結婚。長男をもうけたが、昨年1月に離婚していた。初婚ながら、谷原はいきなり1児のパパになる。
さらに、恵美さんが妊娠している可能性もありそうだ。
 
現在、仕事面でも順調そのものの谷原。
NHK大河ドラマ「風林火山」(日曜、後8・00)では戦国武将・今川義元を演じ、6日からはTBS「王様のブランチ」(土曜、前9・30)で司会に挑戦。早くも評判を呼んでいる。


 (デイリースポーツ  引用~)


谷原さんといえば、カップシチューのCMが好評で、「エラいところに嫁いでしまった!」の仲間美由紀の旦那役が話題だし。

でも谷原さんから”電撃結婚”というイメージが沸かなかったのでちょっと意外です。



恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 番組 | トラックバック(0) | コメント(-) | 【15:43】

NEWS コンサート情報

   
NEWSが6人で活動開始しましたね!

2月に新曲「星を目指して」をリリースするし、コンサートもあるし♪
でも内と草野くんの脱退にはビックリ。
研修生でNEWSに残るんじゃなかったの??




NEWS コンサート日程

横浜アリーナ
2/17(土) 18:00
2/18(日) 12:00 16:00
大阪城ホール
3/10(土) 18:00
3/11(日) 12:00 16:00
グランディ・21 宮城県総合体育館
3/24(土) 14:00 18:00
名古屋レインボーホール
3/26(月) 18:00
3/27(火) 14:00 18:00
広島グリーンアリーナ
4/1(日) 13:00 17:00
マリンメッセ福岡
4/4(水) 14:00 18:00
鹿児島アリーナ
4/8(日) 12:00 16:00
北海道立総合体育センター (きたえーる)
4/15(日) 12:00 16:00



初日の横浜アリーナに行きたいけどチケット&飛行機のチケット取れるかなあ・・・・・。


恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(-) | 【09:55】

「NEWS」6人で本格活動!

   
待ちに待ったNEWSが再活動開始!

飲酒騒動の内博貴と草野博紀がグループを脱退し、山下智久、加藤成亮、小山慶一郎、錦戸亮、増田貴久の6人で活動再開した。


スポニチによると、
昨年大みそかのカウントダウンコンサートから活動を再開させた「NEWS」が10日、都内で会見を開いた。
飲酒騒動を起こしたメンバー2人が抜け、6人での再始動。メンバーは「たまったものをぶちまけたい。
ニューNEWSとして再デビュー」=加藤成亮(19)=と力を込めた。所属事務所の研修生として出直す2人について、山下智久(21)は「仲間だから。一緒に頑張りたい」と話した。

 昨年5月から8カ月の活動休止を経て、復活したNEWS。
メンバーは「待っていてくれたファンに感謝の気持ちでいっぱい。
恩返ししたい」(山下)、「本当に必死にやる」=小山慶一郎(22)=と“再デビュー”への思いを語った。

 飲酒騒動を起こした内博貴(20)と草野博紀(18)はグループを脱退、ジャニーズ事務所の研修生として振り出しから始めることが決まっている。
山下は「(2人は)“迷惑かけて、ごめん。オレらも頑張るから”と言っていた。仲間だし、友達だし、一緒に頑張っていきたい」と説明。
もう一度、一緒にステージに立ちたいかとの問い掛けには、うなずいてみせた。

 錦戸亮(22)は、ともに「関ジャニ8」のメンバーでもあった内について「(騒動以来)1回も会ってないけど、連絡は頻繁に取っている。
“おまえ(内)が最初に仕事をした日に、飯、食おうな”と約束した」と打ち明けた。
「もう一度、追いつけよ」とも話したという。


スポニチ 引用~)


ジャニーズ毎年恒例の大晦日カウントダウンをTVで見ていたんだけど、
NEWSが出てきたから会場は大盛り上がり!
「さすがジャニーズ!サプライズでアピールしてるなぁ!」って思いながら久々のNEWSに私も喜んでた♪

でも、研修生と聞いていた内と草野くんは脱退だったのね・・・
あ~ショック!


2月に発売が決定した新曲星を目指して」も楽しみ♪
今年は存分にNEWSを見れそう。
>>>「星を目指して」予約状況チェック!!


ジャニーズ 動画情報~


>>NEWS コンサート情報~




恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(-) | 【09:37】

東山紀之 内山理名の交際認めた!

   
東山紀之が内山理名(りな)との交際を認める発言があった!



スポニチによると、
女優内山理名(25)との真剣交際が明らかになった少年隊の東山紀之(40)が9日、ジャニーズ事務所のタレントによる携帯サイト「ジャニーズウェブ」内で熱愛発覚後、初めてコメントした。

 「今年は年明けからお騒がせしてごめんね。さぞ驚いたことでしょう」
とファンを気遣いながら「僕自身もこれをエネルギーに変えて、今年1年頑張っていきます」と暗に交際を認めた。

スポニチ 引用~)


東山さんと内山さんって15歳・ひとまわり以上の歳の差があるんですよね。
恋人・森光子さんは焼きもち焼いているのか二宮くんにラブコールしているようです・・・・。
この恋がどう進展していくのか気になりますね。



内山理名 動画情報~



恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(-) | 【14:10】

竹内結子 映画「ミッドナイトイーグル」ヒロイン

   
竹内結子が映画「ミッドナイトイーグル」でヒロインの写真週刊誌記者を演じることが決定。


日刊スポーツによると、
女優竹内結子(26)が映画「ミッドナイトイーグル」(成島出監督)でヒロインの写真週刊誌記者を演じることが8日、分かった。
北アルプスを舞台にした山岳サスペンス・アクション。現在、歌舞伎俳優中村獅童(34)との離婚騒動の渦中にあるが、追われる立場から一転して追う立場を演じる。
12月公開予定。
 竹内が演じるのは、政治、経済、事件などさまざまな分野で活躍する敏腕社会担当記者。
亡き姉とカメラマン(大沢たかお)の間に生まれた子供を引き取り、育てながら働くワーキングマザーだ。義兄への憎しみと愛に揺れながら、国の存亡をかけた事件に巻き込まれていく。
 小滝祥平プロデューサーは竹内の起用理由を「セリフの説明なしに、表情で芝居ができる数少ない女優。
紅一点でラブストーリーの部分を担う重要な役だからこそ、女優に必要な、うまさ、強さ、華やかさを兼ね備えた竹内さんしか考えられなかった」と説明する。

 「ミッドナイトイーグル」は、05年11月に長男を出産後、昨年9月に撮影した「サイドカーに犬」に続く女優復帰2作目となる。
「サイドカーに犬」で選んだのは、相手を気絶させるほどの頭突きもする激しい役柄だった。
復帰前は清そでひた向きな女性役が多かったが、結婚、出産後の役選びは新しい挑戦への意欲を強く感じさせる。

日刊スポーツ 引用~)


竹内結子さんって結婚・出産しても全然容姿が変わらなくて可愛いですよね!
仕事復帰はファンにとっては嬉しいけど、お子さんの為に離婚問題の早期解決をしてほしいものです。

ミッドナイトイーグルミッドナイトイーグル



ミッドナイトイーグル 映画情報>>>




恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



妻夫木 柴咲 堂々“USJデート”

   
映画「どろろ」の妻夫木聡柴咲コウがUSJデートを満喫。


デイリースポーツによると、
交際の行方が注目されるビッグカップル、妻夫木聡(26)と柴咲コウ(25)が7日、大阪市此花区のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)でW主演映画「どろろ」(27日公開)のヒット祈願イベントを行った。2人は、6日夕方にスタッフ10~15人とともにUSJを訪れ、一般入場者に紛れて約2時間の“デート”を楽しんでいたという。
この日も堂々の2ショットで、寒波さえ吹き飛ばす?アツアツぶりを見せつけた。
 来園者約5000人と約80人の報道陣が待ち構える中、ゴールドのオープンカーに並んで座り、2人は登場した。ステージ上では時折見つめ合うなど、幸せオーラ全開。
ファンからの大声援に仲良く手を振り応じた。
 今回が初のUSJ来園。妻夫木は「昨日、いろいろ見学させてもらいました。『スパイダーマン』が一番面白かったですね」と笑顔で報告。本作の撮影でワイヤアクションに初挑戦した柴咲は、「『ウォーターワールド』のショーを見せていただきました。
アクションの勉強になりました」と続けた。

( デイリースポーツ 引用~)


>>>妻夫木 柴咲のツーショット画像


妻夫木聡柴咲コウのカップルは爽やかカップルでいい感じですよね。
映画「どろろ」もただの時代劇ではなく中国拳法をとりいれたような技があって面白いと思います。


恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 妻夫木聡 | トラックバック(0) | コメント(-) | 【11:15】

巨人 工藤が横浜へ移籍!

   
巨人ベテラン投手の工藤が来シーズンは横浜に!


スポニチによると、
巨人の工藤公康投手(43)がFAで獲得した門倉健投手(33)の人的補償として横浜に移籍することが8日、明らかになった。
9日に両球団から発表される。
10年ぶりに復帰した大矢明彦監督(48)の意向を踏まえ、門倉に代わる先発投手として通算215勝左腕に白羽の矢を立てたもの。
大矢横浜が球界最年長投手の熟練投球で、最下位からの巻き返しを目指す。

 横浜に百戦錬磨のベテランが加わる。
日本球界屈指の理論派左腕の獲得。球団関係者は「10勝投手の門倉の抜けた穴をどうするのか。その穴を埋める投手がどうしても欲しかった。その結果、人的補償というルールを最大限生かすことに決まった」と明かした。

 巨人から門倉のFA移籍に伴う人的補償のリストが届いたのは先月14日。
ただ書面には支配下登録選手のうち、プロテクトした28選手(新人、外国人、移籍選手を除く)が記されていたが、工藤の名前はなかった。

 その後は、投手に絞って現場トップの大矢監督と、佐々木球団社長らフロントが検討を重ねてきた。
将来を見据えて若手に絞る案も出されたが、最終的には門倉に代わる即戦力を申し入れる方向で一致。
工藤は昨季3勝に終わったが、実績はもちろん先発陣が手薄なチーム事情も手伝って、43歳左腕獲得を決断した。


スポニチ 引用~)


工藤が横浜かぁ・・・・。
仁志も横浜へトレードが決まっているし、巨人は若手中心になっちゃうのかな?
先シーズンの巨人はパッとしなかったので今年は復活してほしいと願ってます。
私は今の巨人より、山倉捕手がいた頃の巨人が大好きだったなぁ。
山倉捕手は守って打てる捕手で大好きでした♪

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu スポーツ | トラックバック(0) | コメント(-) | 【11:02】

亀田興毅 静かな成人式

   
亀田興毅はプライベート成人式で静かに参拝。


スポニチによると、
WBA世界ライトフライ級王者の亀田興毅(20=協栄)が、2度目の防衛戦を行わず同王座を返上することを示唆した。
8日、東京・赤坂の乃木神社に成人奉告のお参り。
3月に東京・両国国技館で予定している「亀田場所」でWBC王者との2団体統一戦が実現しない場合は、次戦からフライ級に1階級上げる考えを明かした。

 静かな成人式だった。
公的機関が主催するものではなく、プライベートの成人式だけに居合わせた参拝客はわずか数人。
羽織はかま姿の興毅は、粛々とお参りを済ませ、絵馬には元日の書き初めと同じ「一日一日」と書き込んだ。

 「毎日を無駄にせず、頑張るだけやな。20歳になっても変わらん」。
殊勝に話す興毅だが、昨年12月20日のランダエタ戦でお披露目した新髪形モヒカンパンチは髪が伸び、ストレートのオールバック風に変わっていた。

スポニチ 引用~)




亀田興毅なので、ド派手なハカマを着て派手なパフォーマンスがあるのかと思いましたが以外にもありませんでしたね。
20歳の区切りはきちんと真面目だったのでちょっと安心しました。

成人式おめでとう!

>>亀田興毅 成人式画像




恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 亀田興毅 | トラックバック(0) | コメント(-) | 【10:51】

矢田亜希子と押尾学の新婚生活

   
仕事より男を選んだ矢田亜希子押尾学との新婚生活はどうなんだろうというゲンダイネットの記事。



ゲンダイネットによる問答記事によると、

デスク “人妻女優”になった矢田亜希子と夫の押尾学はどうだ?
記 者 周囲の大反対を押し切って入籍した2人のうっちゃりぶりは見事でした。
デスク でも、矢田は芸能界での仕事よりもオトコを選んだわけだろ?今後、芸能界で生きていくのは厳しいだろうな。

記 者 はい。押尾は細々と音楽活動を続けていますが、矢田は仕事の予定をほとんど入れていません。
デスク でも、不思議とあの2人から悲愴感は感じられないんだよね。
記 者 そうですね。本人たちはかなりハッピーだと思います。
デスク へー。
記 者 ベビー誕生も近そうです。
デスク そりゃめでたいな。
記 者 矢田も押尾にならってタトゥーを入れたという情報もあります。
デスク 着々と矢田の“押尾化”が進んでるってわけか。
記 者 矢田は東京・目黒区で喜々としてダイニングセットを選んでいたといいますし……。
デスク 2人は他人の目を気にせず、ラブラブな新婚生活を満喫しているってわけか。
記 者 お似合いの夫婦なんですよ。2人は今年も幸せロードをまっしぐらに突き進むことでしょう。

(ゲンダイネット 引用~)


本音は矢田さんに押尾さんは似合わないと当初思ってました。
でも仕事より恋を選んだ矢田亜希子さんには幸せになってほしいです。
すごい決意ですよね!
周りが認めてない結婚をしたお2人は認められるには努力が必要だと思いますが、矢田さんや押尾さんは、自分達が幸せを感じれるだけでいいのかもしれませんね。


恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | 矢田亜希子 | トラックバック(0) | コメント(-) | 【10:41】

紀香は「かかあ殿下」?

   
藤原紀香陣内智則フロリダから帰国したが、旅行を決める段階から旅行が終わるまで「かかあ殿下」を早くも発揮した紀香??


スポニチによると、
婚約者の女優・藤原紀香(35)と米フロリダ州を旅行し、7日に帰国したお笑いタレントの陣内智則(32)が8日、司会を務める読売テレビ(大阪・日本テレビ系)の情報バラエティー番組「なるトモ!」に生出演した。

 共演者から旅行について問われると「ちょっとマイアミの方に。初めてですよ…」。
現地でどのように過ごしたかは明かさなかったが「紀香さんが、いろいろ調べてくださって。
僕は話せませんが、彼女はすごい英語が得意。(航空機搭乗なども)やっていただきました」と説明。

成田空港での取材陣の多さには驚いたようで「恥ずかしいし、緊張するし。でも質問が全部、紀香さんなんで。
“紀香さんどうでした?”“紀香さん楽しかったですか?”とか」と苦笑いしていた。

スポニチ 引用~)



旅行の準備や、現地の対応を藤原紀香がしたことから「かかあ殿下」と言われたようですが、お互い得意分野を分担すればいいんじゃないですかね?
かかあ殿下」の真相はいかに・・・・?




恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 藤原紀香 | トラックバック(0) | コメント(-) | 【09:30】

藤原紀香効果の生田神社(神戸)

   
生田神社といえば今や縁結びで超有名な神社。
藤原紀香と陣内智則にあやかりたいと、生田神社への初詣は多くの参拝者でにぎわったようです。


デイリースポーツによると、
JR西日本は5日、年末年始期間(12月28日~1月4日)の利用実績を発表した。
 初詣で客が多い近畿5駅の元日から3日までの集計では、4駅で同2%減~1%増と前年並みに。
そんな中、女優・藤原紀香(35)とタレント・陣内智則(32)が結納を交わし、2月17日に挙式する生田神社(神戸市中央区)に近い三ノ宮駅だけは“別格”で、同8%増の約12万人が利用した。
ビッグカップルの縁結び神社として全国的にも有名になった“生田さん”は、2人の愛にあやかろうとする参拝客で過去最多のにぎわいに。三が日には合計で平年よりも20万人も多い173万人が訪れた。

デイリースポーツ 引用~)


2人にあやかりたいというカップルの気持ち分かります~!
風水によると今年2007年は東南の方角を大切にすると恋愛面で願いが叶うようです!
例えば方角にあった色(カラー)にインテリア・カーテンなどを替えたり、お掃除をマメにしたりするといいですよ。

ツキを呼ぶおそうじ風水―汚い家に幸せは来ない!!ツキを呼ぶおそうじ風水―汚い家に幸せは来ない!!



神戸・生田神社 HP~

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 藤原紀香 | トラックバック(4) | コメント(-) | 【13:22】

カンドンウォン 映画「あいつの声」

   
イケメン韓流スター・カンドンウォンが映画「あいつの声」で誘拐犯。
しかも登場の主は「声」


朝鮮新聞によると、

「イケメン男優」カン・ドンウォンが誘拐犯役を演じた。
映画『あいつの声』で、まさに「あいつの声」を演じたのだ。
この映画は1991年に全韓国人の胸を痛めた「イ・ヒョンホ君誘拐殺害事件」をモチーフに作られている。

『死んでもいい』『ユア・マイ・サンシャイン』など、実際の事件を素材に映画を作り続けているパク・チンピョ監督は「無名の俳優の声を使えば、緊張感はさらに高まるだろうが、未解決の指名手配事件がモチーフという性格上、問題があると判断した。
また、無名の俳優を使えば、その俳優が実際の“あいつ”と間違えられ、通報されたらどうしよう、という考えから、有名な俳優の中でも特に知られた俳優をキャスティングしようと決めた」と話す。そして「カン・ドンウォンは台本を読んだ後、是非お願いしますと伝えてきたので、話が決まった」と付け加えた。


 カン・ドンウォンはこの映画 のタイトルになるほどに全般に緊張感を高める役目を果たしている。
子供を誘拐した後 44日間脅迫電話を通じて親を際限なく苦しめる。
しかし結局は誘拐した子供を殺害して漢江排水路に遺棄し、衝撃を与える

朝鮮新聞 引用~)



カンドンウォンの身の毛もよだつような声の演技が見ものですね。

「Korea Movie vol.10」 コリア・ムービー vol.10

>>カンドンウォン 画像動画情報~



恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 韓流スター | トラックバック(0) | コメント(-) | 【13:05】

天海祐希 吉川と破局

   
吉川破局した天海祐希がドラマ「演歌の女王」のヒット祈願イベントを川崎市の生田スタジオで行ったが、その時に破局についてはピリピリモードだったようです。



スポニチによると、
ドラマ「演歌の女王」で演じるのは、自身と同年齢の39歳で売れない演歌歌手の大河内ひまわり。
結婚を考えた男性が失跡するなど「日本一不幸を呼ぶ女」という設定だ。

 私生活でも結婚秒読みと噂された歌手の吉川晃司(41)との破局が明らかになったばかり。
「役との共通点は?」と聞かれると「役柄を自分に置き換えて演じたことはない」と取材陣を“けん制”。
劇中に登場するひまわりの唯一のヒット曲「女のわかれ道」にちなみ「女性としての分かれ道は?」という質問には「日々が分かれ道。お昼は中華にしようか何にしようかとか…」とはぐらかし、「最近降りかかった不幸?ありません。ドラマの中だけです」ときっぱり。

 劇中で使用する特注の着物姿で登場し、威勢良く鏡抜きした天海だが、破局に関する質問には一切答えず、終始ピリピリムードを漂わせていた。

(スポニチ 引用~)



吉川との破局はお互い多忙ですれ違いが多くなった事だと言われているけど、役どころが今の現状と合ってるなんてちょっと空しいような。
吹っ切って頑張るしかないのかな?
それにしても天海さんのドラマは「女王」がお似合い??
今回の女王ぶりが見ものです。


演歌の女王 公式HP





恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu ドラマ | トラックバック(1) | コメント(-) | 【10:51】

ランクヘッド 受験生へ応援ソング

   
4人組ロックバンド「ランクヘッド」がシングル「桜日和」を今月24日に発売するが、受験生への応援ソングとなりそうだ。



4人組ロックバンド「ランクヘッド」の4人は愛媛県立新居浜西高校の同級生。
全員が大学受験を経験し有名私大に進学した。
それだけに、この応援歌が「受験生の励みにもなれば」と期待している。

 桜ソングといえば、森山直太朗(30)の「さくら(独唱)」、ケツメイシの「さくら」、コブクロの「桜」などいずれも各アーティストの代表作、出世作ばかり。
今年もアンジェラ・アキ(29)が3月に「サクラ色」を発売することが早くも決まっている。

 年々過熱する“桜ソング商戦”だが、今年の第1弾は1月24日発売。
過去の作品のほとんどが3、4月の桜シーズンに発売されているが、「桜日和」は桜のつぼみも実らない真冬のリリースとなる。

スポニチ 引用~)


ランクヘッドは次長課長のプロモーションビデオに出演したり、
夏ポテトのCM曲に使われるなど活躍中です。
「さくら」の曲が受験生の励みになる曲になるか聴いてみたいですね。


桜日和




恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu ランクヘッド | トラックバック(0) | コメント(-) | 【10:28】

KATTUN 田中聖の白虎隊

   
KATTUN 田中聖が演じる<白虎隊に父も思わず認めた演技!



スポニチによると、
KATTUNの田中聖(21)と薬師丸ひろ子(42)が5日、都内で行われたテレビ朝日「新春ドラマスペシャル 白虎隊」の完成披露試写会に出席した。

 6日午後9時から2夜連続放送。
白虎隊士・篠田儀三郎役の田中は家族とビデオで見たといい「僕の作品を1回も見たことがなかった父が“いいよ、お前”と言ってくれた」と感激。
一方で、実際に戦場に行かなければならない場合は「逃げちゃうかも」とちゃめっ気たっぷりに話した。

 主演、NEWS・山下智久(21)の母親役の薬師丸は「当時は立派に死ぬことが誇りだった時代ですが、やはり生きるべきということを伝えられた」としんみり。
会津藩主役で東山紀之(40)らが出演する。

スポニチ 引用~)




坊主頭がセクシーで、坊主頭が巷で人気のきっかけになったKATTUN田中くんですが、親に認めてもらえたという事は今後の活動の支えになりそうですね!
今年もパワー前回のKATTUN田中くんになりそうですね★

そうそう、年明けジャニーズ祭りで再開したNEWS 山下智久くんが白虎隊の主演ですよね。
NEWSの今後の活動にも期待!

僕らの街で (初回限定盤)



>>田中聖 動画情報~




恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



DJ OZMA アゲアゲCDの売れ行き

   
紅白で驚きの演出が大騒ぎとなったDJ OZMAのCD「アゲアゲEVERY☆騎士」がオリコンチャートで再浮上。



スポニチによると、
CDの売り上げはアゲアゲだ!昨年大みそかに放送されたNHK紅白歌合戦の“裸ダンサー”で物議を醸しているDJ OZMA(年齢未公表)の紅白歌唱曲「アゲアゲEVERY☆騎士」がオリコンチャートで再浮上している。
オリコンによると、昨年31日付のデイリーチャート52位が翌日付で27位に上昇。
その後も29、42、32位で推移。最新1日付の週間チャートでは107位だったが、ベスト50入りも見えてきた。

スポニチ 引用~)


まぁ、確かにクレームはNHKに殺到しHNKも茶の間も大騒ぎになったけど、DJ OZMAは視聴率の「アゲアゲ」には大貢献したんですよね。
オズマが出た時の視聴率は裏番組を越えたようですね。


>> DJ OZMA 紅白動画~

アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(DVD付)アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(DVD付)






恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



浅田真央 愛犬エアロと優勝

   
フィギュアスケート選手・浅田真央ちゃんがプードルの愛犬”エアロ”と共演し優勝!


日刊スポーツによると、
4日、長野市で開かれたエキシビション大会で、愛犬エアロと共演して優勝。トリプルアクセル(3回転半)も決めて、ジャッジを務めたシンクロナイズドスイミング中国代表ヘッドコーチの井村雅代氏(56)から高得点を引き出した。
この日、トリノ五輪銅メダルのスルツカヤ(ロシア)も3月の東京世界選手権欠場を表明。浅田の07年は、幸先よく始まった。

 演技直前の名前がコールされた時、浅田の顔にいたずらっぽい笑みが浮かんだ。
リンクサイドで姉の舞に近づくと、抱き寄せたのはトイプードルの愛犬エアロ。「私のアイデアです」。
この日のエキシビション曲「虹の彼方に」は、映画「オズの魔法使い」の主題歌。
主人公の少女ドロシーが飼い犬のトトと冒険する姿から、大会「初共演」を決めたという。
「エアロは目が点でしたね。すごい良い思い出になりました」と07年初滑りを楽しんだ。

日刊スポーツ 引用~)


真央ちゃんの青の衣装とエアロの茶色の毛の色がマッチしていて見た目もとってもきれいな演出でしたね!
エアロも怖がる様子もなく、真央ちゃんに抱かれて滑っている姿はとても印象深く、かわいかったです♪

>>浅田真央と愛犬エアロの画像

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



藤原紀香 1ボトルで二股告白

   
藤原紀香1ボトル!」でお笑いタレント陣内智則との恋愛秘話や過去の二股を告白した!


オリコンによると、
番組では、まずゲストの虻川美穂子(北陽)が出演。
彼女には「昔は想像もしなかった“ビビビッ恋愛"が自分にもあるんだ!って勉強になった。でも(陣内とは)ようわからん縁ですわ」と短期間のドラマ収録がきっかけで婚約まで発展した陣内との関係を語った。

 さらに「彼の潔い行動は新鮮でした!人生、何があるかわからない!」とコメント。
恋愛に悩む虻川に「(下着の)いらない物は、半年に1回のペースで捨てて運気を高めて!何も捨てられない女性に、幸福は来ない!」とアドバイスした。

 また、続いて登場したワッキー(ペナルティ)は「可愛いっすね!僕も紀香さんと(結婚の可能性が)ゼロではない!」とマジ口説き。
これには藤原も苦笑いしたが「男はいやらしい方がいい!」と語り、さらにはワッキーの見事な誘導尋問に引っかかり、過去に付き合った男性に二股をかけられていたことも詳細に告白した。

オリコン 引用~)


藤原紀香さんの1ボトルは、紀香さんの素顔が垣間見れる番組で好評ですよね!
関西弁でしゃべるトークも見ものですし、ファンのみならず是非全国区でオンエアして欲しい番組です!






恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 藤原紀香 | トラックバック(0) | コメント(-) | 【14:11】

DJ OZMA(オズマ) 紅白(NHK)

   
DJ OZMAの大みそかのNHK紅白歌合戦騒動が波紋を呼んでますね。


スポニチによると、
大みそかのNHK紅白歌合戦で、DJ OZMAの衣装の女性ダンサーを登場させた騒動を、ロイター通信は2日(日本時間3日)、世界に打電した。

 04年のNFLスーパーボウルのハーフタイムショーで、歌手ジャネット・ジャクソンの問題となったことを引き合いに出し「ジャネット・ジャクソン騒動のような事態にNHKが謝罪した」と報じた。

さらに「レッド・アンド・ホワイト・ソングコンテストで司会者が“女性ダンサーがボディースーツを着ていたが申し訳ない”」と詫びたことや、OZMAの「リアルに見えすぎたかもしれない」とのコメントも伝えている。ニューヨーク・タイムズなどもこの騒動を報じた。

スポニチ 引用~)



私も紅白はリアルタイムで家族と見ていましたが目が点になりましたね!
DJ OZMA(オズマ)さん、何かするとは思っていましたがあそこまでやっちゃうとは・・・。


DJ OZMA(オズマ) 動画情報~

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



新垣結衣 献血広報に

   
新垣結衣献血の広報キャラに任命。


デイリースポーツによると、
人気アイドル・新垣結衣(18)が「はたちの献血キャンペーン」の広報キャラクターに起用され、3日、都内でイベントを行った。
にこやかな表情であいさつした新垣は「献血の大切さを改めて知りました。カップルの“献血デート”とかの話も聞いたので、若い人にも身近になってもらいたい」とアピール。
ドラマ「ギャルサー」「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」に出演するなど、一気にブレークした昨年については「忙しかった」と振り返った。今夏には初めての主演映画「ワルボロ」も公開される。
 また、昨年大みそかの紅白歌合戦でエアギターを披露したお笑いコンビ・ダイノジも応援隊として参加した。

デイリースポーツ 引用~)

新垣結衣ちゃんの呼びかけで若い世代の人達が献血に貢献しようという気持ちになればいいですね。

>>新垣結衣ちゃん 献血呼びかけ画像

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtunu 新垣結衣 | トラックバック(0) | コメント(-) | 【17:20】

紀香・陣内 フロリダへ婚前ハネムーン♪

   
藤原紀香陣内智則がフロリダへプチハネムーンへ♪


スポニチによると、
いま最も注目のカップルが、成田空港の出発ゲートに現れたのは正午すぎ。
スポニチ本紙の取材に、紀香は「ウフフ。お正月から大変ですね」とほほ笑みながら、ねぎらいの言葉も掛けるなど超ご機嫌。
陣内のプロポーズに「お供します!」と答えたという言葉通り、未来の夫から3歩下がってついていくような距離感で機内へ向かった。
陣内は茶色のキャップを目深にし、破れたジーンズに黒いジャケットのラフな服装。紀香は赤いTシャツにジャージーの上下、白い帽子を目深にかぶったスポーティーなファッション。

 2人は兵庫県内のそれぞれの実家で新年を迎え、この日は大阪・伊丹空港から成田入り。
シカゴを経由して、常夏のフロリダへ向かった。リゾート地でバカンスを過ごすとみられる。
陣内が「楽しんできますわ」と答えると、紀香もうなずきながらニッコリ。搭乗直前には「では、よい新年を!」と言い、足取りは軽かった。

 07年は、8日から陣内が大阪ローカルのレギュラー番組「なるトモ!」の生出演があるため、長くても4泊6日の“ハネムーン”。関係者によると、早くも2人共演のCMオファーが相次いでいる状態という。
その注目の高さを示すように、それぞれの仕事でも、出演依頼が増えている。

 紀香は帰国後すぐに新たなCMの撮影があり、その後もドキュメンタリー番組のロケでインドへ。
春からドラマ出演の依頼もあり、大忙しだ。
陣内も全国的な知名度が一気に上がり、様々なジャンルから声が掛かっているといい、公私ともに充実した1年になりそうだ。

スポニチ 引用~)


紀香さんと陣内さんはフロリダへ婚前旅行かぁ~!
いいですね。
今年は慌しくなりそうですが、それでも幸せいっぱい充実した1年になりそうですね。


恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 藤原紀香 | トラックバック(1) | コメント(-) | 【17:15】

ほしのあき 今年もハワイへ

   
ほしのあきハワイへ出国♪

芸能人のハワイ入りが多く報じられている中、ほしのあきちゃんもハワイへ。
但し、プライベートではなく、お仕事でのハワイ入りのようです。



デイリースポーツによると、
大みそかの紅白歌合戦でバラエティーコーナーの司会を務めたタレント・ほしのあき(29)が3日、DVD撮影のため、成田空港発の航空機で米・ハワイへ出国した。
黒の上下のジャージーに茶色のサングラス、キャップというスポーティーな服装で姿を見せたほしのは、年末年始の多忙の疲れも見せずにスマイルを振りまいた。
 紅白では予告通り、半乳のセクシー衣装で活躍したが、ライバル・DJ OZMAの過激ステージに苦情が殺到していることには「(そう)みたいですね」と苦笑い。
OZMAのNHK出入り禁止説については「へえ~」と驚いていた。
当日の自身の衣装は好評だったようで、「みんな“かわいかった”と言ってくれました。いい思い出になりました」と振り返った。
 ハワイ滞在は5日間の予定で、「仕事の空いた時間にはバナナボートがしたいです」と話した。

デイリースポーツ 引用~)



ほしのあきちゃんの紅白の衣装可愛かったですよね!
ピンクのお姫さま系でとっても似合ってました♪
とても三十路には思えません。
これからも可愛い「ほしのあき」に期待♪
>>ほしのあき 動画情報~


恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(-) | 【17:06】
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
