恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

亀田興毅 3000万円世界戦カー

   
亀田興毅(こうき)ハマー2を購入したというニュース。



亀田3兄弟の長男・興毅が4日、世界戦専用車に、米国製の軍用四輪駆動車「ハマーH2」の改造車を総額3000万円で購入した。

スポニチによると、

興毅は「どや、かっこええやろ。世界王者になればこんだけの車を買えることを知ってもらいたいのもあるしな」とご機嫌。ランダエタ戦では2人の屈強なボディーガードを同乗させ、会場入りに使用する。

 車内にはテレビ6台とカラオケセットを装備。「リラックスできるし、大毅が試合前に歌の練習もできるしな。もっと活躍して夢を実現させたいな」と口も滑らかだった。


ハマーH2といえば、マイク・タイソン(米国)、オリックスの清原、キムタク(木村拓哉)、元プロ野球選手の新庄剛志などが所有する超高級車ですが、凄い顔ぶれですよね!
世界王者のご褒美がハマー2ということになるのかな?


ハマーH2ってどんな車?

ハマーは米軍の武装車両(1/4tトラックジープ)が原型で、
ハマーは民間用として1993年、ハマー(H1)を発売し、
2002年に軍事色が強いH1を改良・最強の4×4としてH1のフォルムを受け継ぎながら、洗練された快適性を併せ持つ車としてハマー H2を発売。

世界のスーパーセレブご愛用の車。

ということは、ハマーH2といえば、世界最強の4輪駆動ですよね。
世界最強の車に世界王者の亀田興毅が乗る、というコンセプトはおかしくないですよね。


ハマーH2 公式HP

次回試合も是非がんばってほしいです!!


亀田興毅 youtubu動画情報~


恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu ボクシング | トラックバック(0) | コメント(-) | 【11:58】
トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/10-e9c8d4dc
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
