恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル


スポンサーサイト

   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

紀香は「かかあ殿下」?

   
藤原紀香陣内智則フロリダから帰国したが、旅行を決める段階から旅行が終わるまで「かかあ殿下」を早くも発揮した紀香??


スポニチによると、
婚約者の女優・藤原紀香(35)と米フロリダ州を旅行し、7日に帰国したお笑いタレントの陣内智則(32)が8日、司会を務める読売テレビ(大阪・日本テレビ系)の情報バラエティー番組「なるトモ!」に生出演した。

 共演者から旅行について問われると「ちょっとマイアミの方に。初めてですよ…」。
現地でどのように過ごしたかは明かさなかったが「紀香さんが、いろいろ調べてくださって。
僕は話せませんが、彼女はすごい英語が得意。(航空機搭乗なども)やっていただきました」と説明。

成田空港での取材陣の多さには驚いたようで「恥ずかしいし、緊張するし。でも質問が全部、紀香さんなんで。
“紀香さんどうでした?”“紀香さん楽しかったですか?”とか」と苦笑いしていた。

スポニチ 引用~)



旅行の準備や、現地の対応を藤原紀香がしたことから「かかあ殿下」と言われたようですが、お互い得意分野を分担すればいいんじゃないですかね?
かかあ殿下」の真相はいかに・・・・?



スポンサーサイト

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 藤原紀香 | トラックバック(0) | コメント(-) | 【09:30】
トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/100-75f8b2d0
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
