恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

竹内結子 映画「ミッドナイトイーグル」ヒロイン

   
竹内結子が映画「ミッドナイトイーグル」でヒロインの写真週刊誌記者を演じることが決定。


日刊スポーツによると、
女優竹内結子(26)が映画「ミッドナイトイーグル」(成島出監督)でヒロインの写真週刊誌記者を演じることが8日、分かった。
北アルプスを舞台にした山岳サスペンス・アクション。現在、歌舞伎俳優中村獅童(34)との離婚騒動の渦中にあるが、追われる立場から一転して追う立場を演じる。
12月公開予定。
 竹内が演じるのは、政治、経済、事件などさまざまな分野で活躍する敏腕社会担当記者。
亡き姉とカメラマン(大沢たかお)の間に生まれた子供を引き取り、育てながら働くワーキングマザーだ。義兄への憎しみと愛に揺れながら、国の存亡をかけた事件に巻き込まれていく。
 小滝祥平プロデューサーは竹内の起用理由を「セリフの説明なしに、表情で芝居ができる数少ない女優。
紅一点でラブストーリーの部分を担う重要な役だからこそ、女優に必要な、うまさ、強さ、華やかさを兼ね備えた竹内さんしか考えられなかった」と説明する。

 「ミッドナイトイーグル」は、05年11月に長男を出産後、昨年9月に撮影した「サイドカーに犬」に続く女優復帰2作目となる。
「サイドカーに犬」で選んだのは、相手を気絶させるほどの頭突きもする激しい役柄だった。
復帰前は清そでひた向きな女性役が多かったが、結婚、出産後の役選びは新しい挑戦への意欲を強く感じさせる。

日刊スポーツ 引用~)


竹内結子さんって結婚・出産しても全然容姿が変わらなくて可愛いですよね!
仕事復帰はファンにとっては嬉しいけど、お子さんの為に離婚問題の早期解決をしてほしいものです。

ミッドナイトイーグルミッドナイトイーグル



ミッドナイトイーグル 映画情報>>>




恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/105-9f5ea1bf
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
