fc2ブログ

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル


「NEWS」6人で本格活動!

   
待ちに待ったNEWSが再活動開始!

飲酒騒動の内博貴と草野博紀がグループを脱退し、山下智久、加藤成亮、小山慶一郎、錦戸亮、増田貴久の6人で活動再開した。


スポニチによると、
昨年大みそかのカウントダウンコンサートから活動を再開させた「NEWS」が10日、都内で会見を開いた。
飲酒騒動を起こしたメンバー2人が抜け、6人での再始動。メンバーは「たまったものをぶちまけたい。
ニューNEWSとして再デビュー」=加藤成亮(19)=と力を込めた。所属事務所の研修生として出直す2人について、山下智久(21)は「仲間だから。一緒に頑張りたい」と話した。

 昨年5月から8カ月の活動休止を経て、復活したNEWS。
メンバーは「待っていてくれたファンに感謝の気持ちでいっぱい。
恩返ししたい」(山下)、「本当に必死にやる」=小山慶一郎(22)=と“再デビュー”への思いを語った。

 飲酒騒動を起こした内博貴(20)と草野博紀(18)はグループを脱退、ジャニーズ事務所の研修生として振り出しから始めることが決まっている。
山下は「(2人は)“迷惑かけて、ごめん。オレらも頑張るから”と言っていた。仲間だし、友達だし、一緒に頑張っていきたい」と説明。
もう一度、一緒にステージに立ちたいかとの問い掛けには、うなずいてみせた。

 錦戸亮(22)は、ともに「関ジャニ8」のメンバーでもあった内について「(騒動以来)1回も会ってないけど、連絡は頻繁に取っている。
“おまえ(内)が最初に仕事をした日に、飯、食おうな”と約束した」と打ち明けた。
「もう一度、追いつけよ」とも話したという。


スポニチ 引用~)


ジャニーズ毎年恒例の大晦日カウントダウンをTVで見ていたんだけど、
NEWSが出てきたから会場は大盛り上がり!
「さすがジャニーズ!サプライズでアピールしてるなぁ!」って思いながら久々のNEWSに私も喜んでた♪

でも、研修生と聞いていた内と草野くんは脱退だったのね・・・
あ~ショック!


2月に発売が決定した新曲星を目指して」も楽しみ♪
今年は存分にNEWSを見れそう。
>>>「星を目指して」予約状況チェック!!


ジャニーズ 動画情報~


>>NEWS コンサート情報~



スポンサーサイト




恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(-) | 【09:37】
トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/107-6f178a35
カテゴリー
最近の記事
過去ログ