恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

武士の1分 檀れい

   
武士の1分で、キムタクの妻役・檀れいさんの評判が上々です♪

武士の1分では、夫の為にと別の男性に身を捧げてしまう妻役を演じているが、そんな檀れいさんは元宝塚トップスターだったんですね。

演技が上手いのは宝塚時代からのお墨付きだという訳です。

ゲンダイネットによると
山田監督は、「パーフェクトな美人」とベタ褒め。

夫役であるキムタクは檀れいさんに対し、「すっげえキレイじゃん。どうすんだよ」とこれまたベタ褒め。



私は元宝塚スターの真矢みきさんが大好きなんですが、
武士の1分を観て檀れいさんも素敵な女優さんだな、と気になりました。

今後の活躍に注目ですね!
檀れい youtubu動画情報~

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 映画 | トラックバック(1) | コメント(-) | 【17:24】
トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/11-da632a44
檀れい【なつみの日記】
檀れい兵庫県美方郡新温泉町| 国籍 = | 民族 =| 血液型 = | 生年 = 1971| 生月 = 8| 生日 = 4| 没年 = | 没月 = | 没日 = | 職業 = 女優| ジャンル = 舞台・テレビドラマ・映画| 活動期間 = 1992年 - 現在| 活動内容 =| 配偶者 =| 家族 = | 公式サイト =檀れいプロフィール|
【2007/12/28 07:29】
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
