恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

桜塚やっくん 新曲クリスマスター

   
エンタの神様で大人気の桜塚やっくんが、12月6日に新曲「クリスマスター」をリリース。


BARKSによると、
ニュー・シングル「クリスマスター」は、初めて本格的な作詞にも挑戦。
かわいい乙女心の中にある、スケバンの硬派な面を、クリスマスらしいフレーズを含めながら、自らの言葉で綴っている。
前作に引き続き、今作も、ポップなサウンドとキャッチーなメロディの楽曲となっているので、年代を問わず覚えてもらえそうだ。

カップリングの「桜……・・かぞえ唄」も、やっくん自身が作詞を担当。こちらの楽曲は硬派一直線の内容で、サウンドも和風テイストに仕上がっている。
なぜか途中で英語の歌詞が入っているのがおもしろい。と。

やっくんといえば、7月に「ゲキマジムカツク」で念願のCDデビューを果たし、「1000%SOざくね?」で紅白を狙っていた?みたいだけど歌手として紅白出場はダメでしたね!
でも今年の秋の学園祭ではあちこちの大学からオファーが来て大忙しだったし、今年はやっくんにとって充実した1年でしたねー。


その今年1年の締めくくりがこの「クリスマスター」
クリスマスター(初回限定盤)(DVD付)
クリスマスター(初回限定盤)(DVD付)
女の子顔負け、、、めちゃ可愛い!
初回盤には「クリスマスター」のPVとメイキング映像が収録されたDVDが付いています♪



「クリスマスター」PV映像をBARKSで見れます。
※【期間限定】

桜塚やっくん お笑いyoutubu動画情報~


恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu お笑い | トラックバック(0) | コメント(-) | 【15:17】
トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/13-e154457f
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
