恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル


スポンサーサイト

   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

石原真理子 玉置浩二「ふぞろいな秘密」

   
石原真理子といえば、「ふぞろいの林檎たち」で一躍有名になった女優さんで、元祖「プッツン女優」ですよねー。

TV会見を見て「懐かしい人が出てる」って思っちゃいましたが、
すごい暴露本出しましたね!!

ふぞろいな秘密
ふぞろいな秘密


ところで、芸能界を激震しようとしている本(自伝)「ふぞろいな秘密」を出版した石原真理子や、「ふぞろいの林檎たち」って知ってますか?
最近TVにも出ていなかったし、世代によっては知らない人もいるんかないかな?

>>石原真理子 プロフィール

本「ふぞろいな秘密」に暴露された男性芸能人は本当にお気の毒です。

TVでは時任三郎、田原俊彦、近藤真彦、中井貴一、明石家さんま、木村一八、吉川晃司さんらの名が報道されていましたが、その他にも石原プロ所属俳優さんや、F1レーサーなど・・・・。


女優さんなら同じ業界同士の方との恋愛の1つや2つあってもいいと思う。
でもその恋愛を赤裸々に実名出したことについて、相手に対して「感謝を込めて」だなんて非常識。
相手に対し本当に感謝しているなら今の生活を大切にし、過去の恋愛は自分の胸にそっとしまっておけばいいのに。。。。

せっかくの出演映画「あしたの私のつくり方」も台無しのような気がします。


youtubuで石原真理子出演ドラマを探してみる~


スポンサーサイト

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu ドラマ | トラックバック(3) | コメント(-) | 【10:02】
トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/14-9792f85f
浜崎あゆみ、倖田來未に「あのエロ女!」【浜崎あゆみ、倖田來未に「あのエロ女!」】
11月29日に発売された、浜崎あゆみのニューアルバム『Secret』が、38万6000枚を売り上げて、デビューアルバムから8作すべてオリコンチャート1位を獲得した。浜崎あゆみ自身のもつ連続首位記録を更新し、CD不況の時代に安定した数字を残している。しか..
【2006/12/11 00:10】
浜崎あゆみ、倖田來未に「あのエロ女!」【浜崎あゆみ、倖田來未に「あのエロ女!」】
11月29日に発売された、浜崎あゆみのニューアルバム『Secret』が、38万6000枚を売り上げて、デビューアルバムから8作すべてオリコンチャート1位を獲得した。浜崎あゆみ自身のもつ連続首位記録を更新し、CD不況の時代に安定した数字を残している。しか..
【2006/12/11 13:55】
KAT-TUN 亀梨和也の左手薬指に指輪!【KAT-TUN 亀梨和也の左手薬指に指輪!】
今年4月に、KAT-TUNの亀梨和也と女優・小泉今日子(40)が“半同棲”状態にあることが発覚し、ジャニーズファンが騒然となった。当然、ジャニーズ事務所としても衝撃だった。「小泉さんは芸能界の大先輩として尊敬しており
【2006/12/11 20:58】
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
