恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル


スポンサーサイト

   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

稲森いずみ 「忠臣蔵 瑤泉院の陰謀」

   
稲森いずみが、主演の新春時代劇「忠臣蔵 瑤泉院の陰謀」の完成披露会見で、艶やかな着物姿を披露したニュース。

スポニチによると、
浅野内匠頭の妻・瑤泉院を演じる稲森は、ドラマと同じ艶やかな着物で登場。その姿に、大石内蔵助役の北大路欣也(63)は「本当に一目ぼれしてしまいました」と告白。
その後も「ドラマの中でも瑤泉院さまのために全力を尽くしました。完成した作品の唯一の心配は私が尽くしきれたかということだけ」と熱烈なラブコール。

柳沢吉保役の高橋英樹(62)もライバル心をメラメラ。
「大好きです。本当に素敵でした」とくどき始め、大物俳優2人による“争奪戦”に。
そこに割って入ったのが、何とテレビ東京の菅谷定彦社長(67)。「美しい!これだけ着物が似合う若い女優さんはいない」と絶賛。
来年で29回目になる新春ワイド史上最高の「視聴率16.6%以上を獲る。最低でも15%はいく」と宣言した。

稲森いずみ 着物画像~
年末年始の定番時代劇といえば「忠臣蔵」ですが、
その「忠臣蔵」の赤穂浪士討ち入りの首謀者が浅野内匠頭正室の瑤泉院(稲森)だったという新解釈の物語が今回の「忠臣蔵 瑤泉院の陰謀」です。

お決まりの「忠臣蔵」を新鮮に見ることができる時代劇なので、楽しみにしているオジサマが多いのでは?

主演の稲森いずみさんといえば、キムタク主演ドラマ「華麗なる一族」の、キムタク(木村拓哉)演じる主人公の元恋人役として出演しますよね。
華麗なる一族でも着物姿を披露するそうなので、稲森さんのイメージは
当分「艶やかな和服美人」になりそう。


個人的に稲森さんといえば、織田祐二さん主演ドラマ「東京ラブストーリ」や、医龍が印象的で思い出す女優さんなんです・・・ね♪

忠臣蔵1/47 完全版
忠臣蔵1/47 完全版


稲森いずみ youtubu動画~
スポンサーサイト

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 時代劇 | トラックバック(0) | コメント(-) | 【10:39】
トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/16-b157f868
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
