恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ブリトニー 反省

   
お騒がせしているブリトニーが反省のコメントを発表。


パリス・ヒルトンと連日出かけ、その服装が話題となりましたよね!

パリス・ヒルトンもいろいろお騒がせしているけど、2人は親友だったんですね!

「ちょっとやり過ぎたかも」と反省し、7日、自身のウェブサイト上でコメントしたとの報道があり、「友達と外出するなんて本当に久しぶりだったし、自分の誕生日を祝うのも実に2年ぶりで」と釈明したスピアーズさん。
ロイター引用~

離婚後、はじけすぎちゃったようですね^^;
パーッ津と憂さ晴らしした気持ちは分からなくもないですが、はじけすぎも困ったものですね。

ブリトニー動画情報~




恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | ブリトニー | トラックバック(0) | コメント(-) | 【14:40】
トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/18-b980549a
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
