恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ゆうこりん 「ゆうこりある」

   
アイドルの小倉優子(ゆうこりん)が写真集「ゆうこりある」を出版。

発売記念イベントを10日、東京・福家書店新宿サブナード店で行った。

スポニチによると、ゆうこりんはサンタクロース姿で登場。
クリスマスの予定について「仕事が終わったら友だちと遊びたい」。
取材陣から「その友だちは男性?」と問われ「男友だちはいない」と強調。
お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(34)との交際についてもコメントしなかった。


サンタ姿が可愛かったゆうこりんですが、コメントは相変わらずの「だまりんこ」のゆうこりんだったようですね。
何も喋れず何だか可愛そうなゆうこりんです・・・・・。

ゆうこりある小倉優子写真集
ゆうこりある小倉優子写真集

ゆうこりん 動画情報~







恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu アイドル | トラックバック(0) | コメント(-) | 【11:36】
トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/19-53c40736
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
