恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

浜崎あゆみ 美容整形疑惑

   
浜崎あゆみが美容整形をしているのではないかという疑惑問題。

あゆの美容整形疑惑は以前からも勃発しているが、
今回は浅草の駅(都営地下鉄)にある地下鉄の駅構内にパル・ブレイヤーズ・アカデミーのあゆの過去の顔写真ポスターが原因。


MyNewsJapanによると、
ネットで「浜崎あゆみ」「美容整形」で検索するとあふれんばかりの情報が出てくる。
あゆの美容整形疑惑の噂は消えない。デビュー映画をつくった芸能プロ、いま在籍しているエイベックスに聞けば、YESともNOとも答えなかった。
そこで、美容整形の女王として有名な作家・中村うさぎさん、その担当医であゆを見て、実際にすっぴん顔に触れたこともあるタカナシクリニックの高梨真教院長に「浜崎あゆみ美容整形疑惑」の噂の真相について聞いてみた。



プチ整形は芸能人でなくても今は普通のOLさんや学生さんもやっている事だし、化粧を変えるだけでも雰囲気はガラリと変わるでしょ?

あゆは美容整形した・しない、なんて別にいいんじゃないのかな?
あゆのほかにも、美容整形疑惑の芸能人はいっぱいいるし。。。

恋人の長瀬さんだって気にしてないんじゃないのかな?
美容整形疑惑なんか気にせず歌手活動がんばってほしいです!

Secret (DVD付)
Secret (DVD付)

あゆ 動画情報~



恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu アイドル | トラックバック(0) | コメント(-) | 【14:38】
トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/21-88976600
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
