恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

牧瀬里穂を利用しているNIGO

   
NIGOと熱愛中の牧瀬里穂の関係ってどうなっているの?

NIGOは“結婚”の2文字をちらつかせ、思わせぶりな態度を取っているだけに思えてくる。
そんな記事をスッパ書いたのはゲンダイネットの記事。

「NIGOは先月末、自分がプロデュースしたファッションイベントで、報道陣の前で牧瀬とのツーショットを初めて披露しました。
かと思えば、先日は日テレの情報番組『ラジかるッ』にゲスト出演して、最近、原宿にオープンした『BAPEKIDS』という自分の店の紹介をしていました。
NIGOのブランドのキッズ専門店です。
NIGOが牧瀬との交際を強調しているのは、ホンワカ感を演出してファミリー客を呼び込む戦略との見方もあります」(あるスタイリスト)
ゲンダイネット引用~


FENDI主催のイベントに2人でツーショットで記者達の前に現れて写真を撮られていたけど、NIGOは牧瀬里穂と妙にラブラブしてて嫌な感じ。って思ったのは確か。

だって、記者の前で肩に手を回して妙に親密ぶりをアピールしてたって感じにとれたから。
それに比べ牧瀬里穂さんのいじらしい姿がなんだかとっても印象的でした。

もしこの記事が事実なら、最悪な男!!
これが真実でない事を祈ります。


牧瀬里穂 動画情報~

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu アイドル | トラックバック(0) | コメント(-) | 【15:15】
トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/22-0127becf
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
