恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

叶美香 FM生出演

   
叶美香さんが大胆ドレスを着てFMラジオ番組に生出演!


叶姉妹の妹、叶美香がTOKYO FMスペイン坂スタジオに黒のリムジンで乗りつけ、生番組「ENTAMAX」にゲスト出演した。
同番組では今年のエンターテインメント界で活躍した人を選ぶ「TOKYO FM エンタマアワード2006」を発表しているが、
美香にとって今年1番輝いた男性は、19歳年下の女性と年明けに再婚する漫画家でタレントの蛭子能収で、「ほのぼのしてあたたかい感じがする」
ライブドアニュース引用~



朝の番組でもその時の様子を放送していたんですが、叶美香さんは黒色のスカート丈が超ミニなスカート姿で登場し、レッドカーペットを歩いてTOKYO FM内へ。
その艶やかな雰囲気はまさに叶美香さんならではだと見とれてしまいました。
その時の叶美香さんの画像はこちら~

ちなみに叶美香さんのクリスマスの予定はお姉さんの叶恭子さんのお供のようです。
Kyoko Kano + Mika Kano SUPER BEAUTY
叶姉妹「美しさ」の元





恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 叶美香 | トラックバック(0) | コメント(-) | 【15:04】
トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/24-2200cf13
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
