恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル


スポンサーサイト

   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

前田耕陽・海原ともこ ホノルルマラソン結婚

   
前田耕陽さんがホノルルマラソン完走後、海原ともこさんと挙式。


デイリースポーツによると、
10日開かれた「JALホノルルマラソン」に参加したタレントの前田耕陽(38)は、肉離れに苦しみながらも7時間30分かけて完走。
レース後に妻で漫才師の海原ともこ(34)と現地で挙式した。
 バツイチ同士の再婚で来春には第一子も誕生。耕陽は「とても良い結婚式で、疲れも吹き飛んだ。
マラソンも式も、泣きっぱなしでした」と感無量で、ともこも「この人と結婚できて、本当に良かった。
頑張りに、ただただ感動しました」と喜びをかみしめていた。


前田耕陽さんと海原ともこさんの結婚式は来年1月に放送予定の「なるトモ!」の特別番組で放送されるそうです。
「なるトモ!」といえば、陣内さんが番組で結納の時計の話などを披露していましたよね。
藤原紀香さんと陣内さんの結婚式もなるトモ!で放送して欲しいですよね♪

なお、今回のホノルルマラソンを完走したその他タレントさんに、長谷川理恵さんや元サッカー選手の前園さんらがいたそうです。


前田耕陽 動画情報~


スポンサーサイト

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu アイドル | トラックバック(0) | コメント(-) | 【17:07】
トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/27-262c8d84
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
