恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル


スポンサーサイト

   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

草なぎクン♪ ドラクエの制作発表

   
SMAPの草なぎクンがDS・ドラクエ9の製作発表に出席してましたね♪

草なぎクンはドラクエが大好きなんですって!
製作発表の会場でコメントせずにゲームに夢中になっていた姿、カワイかったです^^

「(ゲームを)出来るって話で来たんですけど」と笑顔でおねだりしていた剛君。
関係者の方が「じゃあ、せっかくなんでここに座ってください」と言ったと思ったら本当にゲームを始めて・・・。
その後楽しそうにゲームに夢中になっている姿を見てホントにドラクエが好きなんだなぁ、って伝わってきました。

黒のスーツがとってもかっこよくて、そしてゲームする剛君はとってもかわいかったです。


それにしてもドラクエの製作発表って、完成してないんですよね。
思わず完成発表かと思っちゃいました。

Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー

草なぎクン 動画情報~

スポンサーサイト

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu アイドル | トラックバック(0) | コメント(-) | 【17:44】
トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/29-a4a889ca
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
