恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

松坂ついに合意!

   
松坂大輔投手が、交渉中のレッドソックスと、6年契約年俸5200万ドル(約61億円)で合意したと、米国スポーツメディアの「スポーツイラストレイテッド」の電子版が13日に報じた。


ジョン・ヘンリーオーナーの所有する自家用ジェット機にレ軍首脳陣と同乗した報道を聞いて、大丈夫そうかな?と思っていたけどホントよかったですね!

記事によると、物価変動による賃金増減(エスカレーター条項)も盛り込まれており、最高で6000万ドル(約70億円)に及ぶこともあるという。
年俸総額5200万ドルは、01年にイチロー外野手がポスティングシステムでマリナーズと契約した時の年俸より3800万ドル多く、
2年後に松井秀喜外野手がFAでヤンキースと契約した時の年俸より3100万ドル多いと伝えている。
ライブドアスポーツ記事引用~

61億円って、凄い金額ですよね・・・・・・。
それだけ松坂が高い評価を受けているという事になると思いますが、
今後の活躍の方も期待したいです♪


西武 松坂大輔 動画~

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu スポーツ | トラックバック(0) | コメント(-) | 【11:48】
トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/30-96ecde9e
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
