恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

亀田、202Rスパーリング&減量

   
亀田興毅が20日のランエダ初防衛戦に向け、本格的な減量とスパーリングを開始した。


スポーツ報知によると、
12日に自己最多となる合計202ラウンドのスパーリングを終了。
パワーにスピードを融合させた新スタイルを予告しており、「きょうから減量や。
(スパーリングでは)感触をつかんだ」と自信のコメントを寄せた。


先日ネットで開催されていた20日のランエダ戦の勝敗の行方アンケートの結果が出たようですね!
私も投票しましたが、集計の結果は約85%がランダエタの勝利を予想したそうです。
3万人がこのアンケートに参加。
初防衛戦が注目を浴びているということですね!

負けても勝っても結果がどちらに転んでも何か言われるんでしょうね。

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu ボクシング | トラックバック(0) | コメント(-) | 【12:05】
トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/31-d35f557f
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
