恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

福山雅治をフッた藤原紀香?

   
福山雅治をフッた藤原紀香?この記事を見て「マジ?もったいない!」と思ったのは私だけではないと思う。

先日お笑い芸人・陣内さんと結納を交わした幸せいっぱいの藤原紀香さんの過去に、福山雅治をフッたというもったいない事があっただなんて~!


ゲンダイネットによると~
「紀香に接近していたのは福山雅治だといわれています。
紀香は親しくしているエステティシャンに“2カ月くらい前、福山さんからのアプローチを断った”と漏らしたそうです」(芸能ライター)

続いて記事には・・・

紀香はなぜ福山より陣内を選んだのか?

「確かに福山はイケメンです。でも間近で見ると意外と華奢な体形なんです。格闘技好きで知られる紀香にとって、そんな福山が物足りなかったのではないか。
一方の陣内は、ダメ男みたいに言われていますが、実際はかなりモテることで知られています。
番組で共演したことがある女性との恋仲説もウワサされたし、最近までは人気女子アナと交際していたという情報もあります」(テレビ局関係者)



紀香さん、もったいない・・・・・・。
ゲンダイネットは紀香さんの「だめんずうぉ~か~」にもじって
藤原紀香はやっぱり「だめんず」好きか!とも(^_^;)

陣内さんが「だめんず」かどうかは分からないけど、福山雅治より魅力を感じたんでしょうね。
藤原紀香さんを虜にした陣内さんの隠れた?魅力が気になります★



藤原主義―強く、美しい人になる61のヒント
藤原主義―強く、美しい人になる61のヒント

藤原紀香 動画情報~



恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 藤原紀香 | トラックバック(0) | コメント(-) | 【11:41】
トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/33-a8cda5bd
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
