恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

奥菜恵 小泉jrからIT社長に乗り換え

   
女優・奥菜恵さんが「魔性の女」と書かれていた記事。


「魔性の女」の理由は、小泉孝太郎と別れて新たな恋に落ちているとか・・・・。


ゲンダイネットによると、
また新たな恋を見つけたようだ。“魔性の女”奥菜恵(27)である。
ヒルズ族の「サイバーエージェント」の藤田晋社長(33)との離婚から約1年半。
この間、奥菜は僧籍を持つイケメンやサーファー、劇団出身の年上の役者など、何人もの男性との交際が取りざたされてきた。

「大本命は小泉前首相の長男でタレントの孝太郎とみられていました。でも、孝太郎が最近、別の女性タレントにちょっかいを出し始めたことで、奥菜はアッサリと別の男性に乗り換えたようです。
相手は急成長中のIT企業の若手社長ですよ」(芸能関係者)


う~ん、小泉孝太郎が悪い?
小泉孝太郎といえば、米倉涼子さんと共演したドラマ「不信のとき」で
書道家の先生役がとってもかっこよくて、更に人気が出た俳優さんですよね!
それをあっさり乗り換えちゃうとは!
やっぱり「魔性の女」なのかしら?(・'v`・)??


記事の続きだけど、
「実はこの若手社長と奥菜の前夫の藤田社長は仲がいいんです。
若手社長は藤田夫妻と食事などをした時に奥菜と知り合ったといわれています。
不安なのは今後の展開です。若手社長の会社と、サイバーエージェントは深いつながりがある。
藤田社長と若手社長の関係がこじれて、妙なことにならなければいいが……」(IT関係者)
ゲンダイネット引用~


う~ん、それを知ってお付き合いする奥菜恵って凄い人かも。
「魔性の女」のレッテルは当分貼られそうですね。


奥菜恵 動画情報~

THE OKINA 2/3 in Tokyo

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu アイドル | トラックバック(1) | コメント(-) | 【14:01】
トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/34-b15023ff
奥菜恵【あんなの記録】
奥菜恵奥菜 恵(おきな めぐみ、本名:藤田貴恵(旧姓:三桝)1979年8月6日 - )は、歌手・女優。1992年放送のフジテレビの番組「パテオ」でデビュー。それ以前にも、当時の本名の三桝貴恵で活動をしていた。ドラマでは主人公をいじめる役など、クールで
【2007/06/01 03:33】
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
