恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

元極楽とんぼ山本圭一 八百屋修行中?

   
元極楽とんぼの山本圭一が宮崎で八百屋修行しているらしい。

ん?修行じゃなくてバイトじゃないの??
バイトを修行と言いまわしているのね、きっと。

不起訴処分からチラホラと話題が出ている元極楽とんぼの山本圭一さん。
資格を沢山取得中だとか、サーフィンに興じてる姿をフライデーに撮られたりしてるけど、その心境はどうなんでしょうかね?


記事によると、
すっかり「過去の人」か。元極楽とんぼの山本圭一(38)。
一部週刊誌に、宮崎県内でホームヘルパーの資格取得のために介護スクールに通いつつ、南国の海でサーフィンに興じる姿をキャッチされたが、やっぱり今も宮崎にいた。
それも青果市場で働いているというから、どうしたのか。

12日発売の写真週刊誌フラッシュによると、山本は1泊6000円ほどのホテル暮らし。
地元の青果市場で、農家から農産物を運ぶ仕事を手伝っているんだとか。
もちろん「前掛け」を着けた八百屋さんスタイル。

 とはいえ、毎日働いているわけでもないらしい。サーフィン仲間と居酒屋とかカラオケにも行っているという。
ゲンダイネット引用~


山本さんの復帰を大物お笑い芸人のさんまさんや、紳助さんやがバックアップするという記事もあったし、来年早々復帰するのかも?

>>元極楽とんぼ 山本圭一もサーフィン姿 画像
元極楽とんぼ 山本圭一 お笑い動画情報

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu お笑い | トラックバック(0) | コメント(-) | 【14:54】
トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/35-fb459527
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
