恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

熊田曜子 DVD「Glare」発売!

   
熊田曜子さんが15日、DVD「Glare」を発売♪


グラビアアイドル・熊田曜子(24)が通算30枚目の最新DVD「Glare」(15日発売)を発売。
真夏の沖縄での撮影とあって日焼け止めを普段の倍も使ったという熊田は、「撮影中は食事を控えるんですが、あまりに暑くて沖縄の有名なアイスを食べちゃいました」と苦労話も披露。
17日には東京・秋葉原の石丸電気ソフトワンで発売記念イベントを開催する。
デイリースポーツ引用~


DVD撮影だから、ダイエットとか努力したんだろうなって思うけど、
記事に書いてある沖縄の有名なアイスってブルーシールアイスの事かな?
思わず食べたと言ってたけど、普段撮影する時はアイスなんか食べずに
美を維持するには努力が必要ですよね★


熊田曜子 Glare
熊田曜子 Glare

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu アイドル | トラックバック(0) | コメント(-) | 【15:10】
トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/36-4bc29327
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
