恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル


スポンサーサイト

   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

有田と坂下千里子  来春入籍??

   
有田と坂下千里子に結婚情報??

人気お笑いタレント・くりぃむしちゅーの有田哲平と、千里ちゃんこと坂下千里子来春にも入籍との情報があるらしい!?

ゲンダイネットによると、
「有田はある番組の収録後に親しくしている作家やスタッフ、後輩芸人を連れて恒例の飲み会を開きました。
通称“しゃくれ会”です。その席で腰が抜けるほど飲んだ有田は真っ赤な顔で“いいですか。僕はやっと守るべき人を見つけました。相手はおまえらも知っているチリちゃんでーす”とブチ明けたそうです」

もともと、有田と坂下は親友だった。

「3年前、坂下は有田の相方である上田晋也と交際していて、当時から坂下は有田をつかまえては上田に対する不満を聞いてもらっていた。
その関係で2人は凄く仲が良かった」(事情通)




5股関係をロンブーの田村淳に暴露されて仕事が激減したことを有田に相談しているうちに仲が親密になったとか・・・。
千里ちゃん確かにカワイイけど、5股事件を聞いたときは呆れたし、
今回も何だか策略がありそう??

有田さんも女優さんたちと噂が絶えないし。
めでたくHAPPYならいいけど、ね。


>>坂下千理子  動画情報~

>>くりぃむしちゅー お笑い 動画情報~



スポンサーサイト

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu お笑い | トラックバック(0) | コメント(-) | 【00:01】
トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/38-50ee6744
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
