恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

桜塚やっくん 紅白出場できなかった訳

   
桜塚やっくんが大晦日・紅白(NHK)へゲスト出演が決まっているが、
なぜ歌手として出場できなかったのかが今話題となっているようだ。


紅白といえば、つま恋の吉田拓郎&かぐや姫、永ちゃん(矢沢永吉)、ユーミン、サザンなど大物アーティストらにことごとく断られ盛り上がりに欠けていると前評判が悪い。。。。。
そんな中、桜塚やっくんが出場という誤報が先月あったが、出場してもおかしくないと言える人気お笑い芸能人・桜塚やっくんの出場できない理由が、やっくんのキャラが「いじめ」を連想するから、だそうです。


イジメ?????
そっかなぁ?・・・・


ゲンダイネットによると、

選考段階で、結構注目されていた人物がいた。それがお笑いタレントの桜塚やっくん(30)である。
一部マスコミが選考数日前に「桜塚やっくん、紅白出場決定」とぶち上げた。結果的には落選し、この記事は“誤報”ということになったが、芸能記者はこう言う。

「我々もこの記事を見たときは何の違和感もなかった。
出場して当然だなと思ったし、落選という結果にかえって“NHKもセンスがないなあ”と感じたほどです。
聞くところによると、落選の原因は彼のキャラクターがイジメを連想させるということだそうですが、それは彼の面白さがわかってないからですよ。
いま、若者の間でケタ違いにウケているのは彼ですよ」

 落としたもののNHKも彼の人気は無視できず、ゲスト出演で登場させる方法をとった。



ホント紅白出なくて残念!
桜塚やっくんって、人気もさる事ながら女性の目から見て「きれい!」って思えるんですよね!
そんな要素も人気の1つじゃないかな?
見た目にインパクトがあるキモカワ系にありがちな一発屋とはちょっと違うと思うし、小さい子供達にもすっごい人気だし!
6日にニューシングル「クリスマスター」をリリースし歌手としての活躍も絶好調♪
来年の活躍も期待できますよね!

クリスマスター(初回限定盤)(DVD付)クリスマスター(初回限定盤)(DVD付)
1/31発売予定
タイトル未定(初回盤)

>>>桜塚やっくん 動画情報~






 

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu お笑い | トラックバック(1) | コメント(-) | 【10:33】
トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/39-c2de4ed0
【アーティスト図鑑】
かぐや姫かぐや姫(-ひめ)竹取物語の登場人物。1970年代、南こうせつ、伊勢正三、山田パンダの3人で活動したフォークシンガー|フォークグループ。かぐや姫 (フォークグループ)を参照のこと。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikiped
【2007/10/19 07:50】
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
