恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

押切もえ 新番組 「もえたび」

   
もえちゃんことcancam人気モデル、押切もえの新番組『もえたび
(BS-i 12月10(日)24時スタート)の会見発表!


もえちゃんは若い世代から圧倒的な支持を受けているcancamのモデルさんですが、先日cancam卒業―Anecan専属モデルになった事を発表したり、エビちゃんとモテスト(ストッキング)を発売したりなど大忙しい彼女が今度はMCに挑戦です♪

番組は「MCという自覚がなかった!」と彼女が会見で語った通り、女性をターゲットに楽な雰囲気で行ける、1泊2日の旅行を提案する番組で、
もえちゃんは「観ていて癒しになる番組を届けたい」と。

また、都会で癒せる場所も今後紹介していきたいと番組をアピールしていたので、番組を楽しみにしたいと思います。


もえちゃん(押切もえ)情報

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 番組 | トラックバック(0) | コメント(-) | 【16:57】
トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/4-8be6d67b
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
