恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

しょこたん 写真集・直筆マンガ

   
しょこたんこと中川翔子が「中川翔子完全攻略マニュアル しょこ☆まにゅ」の発売イベントを行った。


日刊スポーツによると、
タレント中川翔子(21)が17日、都内で著書「中川翔子完全攻略マニュアル しょこ☆まにゅ」の発売イベントを行った。
メルヘンチックなグラビア写真や自筆漫画、オタクの聖地と呼ばれる東京・中野ブロードウエーの散歩風景などを収録し、発売5日間で売り上げ6万部を突破した。
「筋肉質で体のどこかをケガしてる、という理想の男性像を漫画で描いたので、ぜひ参考にして」。



しょこたんってマンガが描けるんですね?
理想の男性像が筋肉質ということは、華奢でキレイ系より、がっちりと守ってくれそうな男性が好みなんですね?
どんなマンガなのかしら?興味あります。

「中川翔子完全攻略マニュアル」は表紙が可愛いですよね。
プチメイク講座などもあるので男性ファンのみならず女性も楽しめる本だと思います。

しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアルしょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル


>>>中川翔子(しょこたん) 動画情報~



恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu アイドル | トラックバック(0) | コメント(-) | 【10:50】
トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/40-03353b52
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
