恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル


スポンサーサイト

   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

山本モナ グラビアデビューへ!

   
不倫騒動で降板された山本モナが、グラビア??

正月特番「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!」(元日)でテレビ復帰する前にセンセーショナルなグラビアデビューを果たした。
グラビアデビューの舞台はハワイで撮影された写真集。
18日発売の週刊ポストに掲載されています。



スポニチによると、
民主党の細野豪志衆院議員(35)との不倫騒動でTBS「筑紫哲也 NEWS23」の降板を余儀なくされた山本が、復帰第1弾として臨んだのが、この撮影だった。
11月24日から28日まで米国ハワイでロケを敢行。
渡辺達生氏(57)が撮り下ろし、キャミソール姿など色香を漂わせている。
89、60、90の垂ぜんもののボディー。
グラビアの誘いが引きも切らず、山本は「これから新しいスタートを切ることにしました。ハワイのゆったりとした雰囲気と、あたたかいスタッフに囲まれて、慣れないながらも頑張ってみました」とコメント。新生モナを強烈にアピールした。




確かに山本モナって色っぽいです。
これがきっかけで男性ファンが増えるかもしれませんねー!
災い転じて福となるかな?


>>山本モナ  動画情報~






スポンサーサイト

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 番組 | トラックバック(0) | コメント(-) | 【11:17】
トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/41-29dd3c24
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
