恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

「NANA2」 予想外の苦戦

   
中島美嘉(なかしまみか)の話題作「NANA2」が期待を裏切ったと波紋が広がっている。


ゲンダイネットによると、
「公開初日の観客動員数は前作の30%。最終的な興収は10億円台前半にとどまりそう」(映画関係者)

 当初から波乱含みだった。前作の公開直後に同じキャストで続編を作ることが発表されたが、主演の宮崎が出演を辞退。
その後も中島を除く主要キャストが次々と降板してしまったのだ。

「不調の原因はやはり主要キャストの一新。
前作のファンは同じメンバーでの続編を見たいはず。
こうしたゴタゴタが続いて制作期間が大幅に短縮されたのも影響している。
さすがに中島ひとりでこの人気シリーズを引っ張るのは難しいし、特に演技派の宮崎から役を引き継いだ市川由衣(20)は前作との落差が大きく、見ていてつらい。」(映画ライター)
ゲンダイネット引用~


前作のNANAはおもしろかった!
奈々役の宮崎あおいの演技がとってもよかったし、レン役の松田龍平も渋くてよかった♪
TVで初放映されたのを改めて見たけどやっぱり良かった。

NANA2も、本当は一緒の配役だったらよかったのにね。
前作の映画を見た人達はきっと同じ配役がいいんじゃ、と思ってると思う。
どうしても前作のイメージと重ねて見ちゃうからね。。。


>>>宮崎あおい  動画情報
>>>松田龍平 動画情報

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 映画 | トラックバック(0) | コメント(-) | 【16:17】
トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/43-9a63ecfd
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
