恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

関ジャニ 「関風ファイティング」オリコン1位

   
関ジャニがリリースしたシングル「関風ファイティング」がオリコンシングルチャートで初登場1位を獲得!

これは、演歌グループ史上初のシングル初登場1位を獲得し、初動売り上げも演歌での新記録を樹立した凄い記録になるようです。


ゲンダイネットによると、

これまでも内山田洋とクールファイブ、殿さまキングスらが1位を獲得しているが、いずれも2週目以降。
関ジャニ8もデビュー曲「浪花いろは節」(04年8月)以来2年3カ月ぶりの1位となるが、「浪花-」も関西限定から全国発売に切り替わり、5週間を経てからの1位だった。
ゲンダイネット引用~


関ジャニ∞といえば、かっこいいのに面白いという魅力がたまりませんよね♪

そういえば、上戸彩さん演じるキャビンアテンダント・ヒロイン美咲洋子のスペシャル番組、アテンションプリーズが来年放送されるようですよ!
という事は、整備士役の錦戸亮さんをまた見ることができますね!
楽しみです♪


>>関ジャニ 画像情報~

関風ファイティング (初回限定盤 イエロー) [Limited Edition] [Maxi]
関ジャニ∞(エイト) MASA 馬飼野康二 久保田洋司 ha-j
テイチクエンタテインメント (2006/12/13)
売り上げランキング: 152
おすすめ度の平均: 4.5
4 買ってよかった!!!
5 次の特典はDVDでお願いします
4 結局ファンは・・・



恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 関ジャニ | トラックバック(0) | コメント(-) | 【11:50】
トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/45-d600dff0
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
