恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

亀田興毅 ソンスンネン!ダジャレ攻撃

   
亀田興毅(かめだこうき)ランエダの調印式で、亀田興毅がダジャレ攻撃(口撃)をみせていたが・・・・。


デイリースポーツによると、
亀田興毅は、韓流スターのソン・スンホンのグッズをプレゼント。
ランダエタは12日に来日した時に、ソン・スンホンファンに取り囲まれたが、これを自分のファンと勘違いしたことを強烈に皮肉ったもので、亀田節でメッタ斬りにした。

プレゼントの中身を確かめようともせずに後ろの席にいた通訳にプレゼントを渡したランダエタに対し、興毅が怒とうの口撃を開始した。
「開けんでもええけどな、それはお前が勘違いした張本人のソン・スンホンさんや。誰が朝の6時からお前を待ってんねん。3000人も来るわけないやろ。勘違いしたら損スンネン!」と大きな口を開けてあざ笑った。
デイリースポーツ引用~



ソン・スンホンをもじって、損スンネン・・・・・。

その時の様子を今朝のズームインで見たんだけど、相変わらず口が悪いなぁと思った調印式でしたね。
確かにランエダはソン・スンホンのファンに囲まれて自分のファンだと誤解しちゃったけど、前回の試合後日本からファンレターや励ましの手紙が沢山届いたのは事実だし、誤解しても無理ないかな?
ランエダに対しあこまで言うのはどうかなと思いますけどね。
20日の試合で結果を出せれば少しは亀田へのバッシングも落ち着くかしら?
それとも勝っても「八百長」といわれるんでしょうかね。


それにしても一番お気の毒なのは通訳さん。
会見のあの通訳、大変だったでしょうね。


恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu ボクシング | トラックバック(0) | コメント(-) | 【14:06】
トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/46-e085046f
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
