恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル


スポンサーサイト

   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

くりぃむ有田 千里ちゃんとの交際否定?

   
くりぃむしちゅー有田が千里ちゃんこと坂下千里子との交際を全面否定

全米で話題のTVシリーズ『4400-フォーティー・フォー・ハンドレッド-』のDVDリリース記念イベントに出席した有田の発言は・・・


オリコンの記事によると、
有田は「電話は2年間してなかったですし、ご飯も5年くらい一緒に食べてないです」とキッパリ否定。
でも「僕は記事を信じたい!」と報道に関してノリノリだった。
また、その後の会見で有田は「最近は女性不信で、軽いEDなんですよ。そうゆう気にならないんです」と告白。
相方・上田も「有田は結婚無理でしょう。彼女さえできてないんだから」とダメ押しをしていた。
オリコン引用~


この噂の真相はなんだったんでしょうか。
お騒がせだったようですね?
千里ちゃんも「私の私生活を壊さないで」と怒っているようですし、
2人が付き合っているとは思えません。


今後の千里ちゃんの発言に注目してみましょう!


THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン1 コンプリートエピソードTHE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン1 コンプリートエピソード

スポンサーサイト

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 坂下千里子 | トラックバック(1) | コメント(-) | 【15:18】
トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/47-ee058ed7
くりぃむしちゅーの有田哲平が、坂下千里子との結婚の噂を否定!【芸能・エンタメニュース360】
【坂下千里子】関連ニュース ・くりぃむ有田 千里子との結婚否定 (Yahoo) タレント・坂下千里子(30)との結婚が一部で報じられたお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平(35)が18日、都内で相方・上田晋也(36)とともに米ドラマ「4400」(22日、レンタル開始)のリリースイベ
【2006/12/20 01:42】
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
