恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル


スポンサーサイト

   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

倖田來未(こうだくみ)プロデュース“クリスマスツリー”

   
倖田來未(こうだくみ)クリスマスのお願い事は「家とだんな」

倖田來未プロデュース“巨大人間ツリー”が東京・お台場のパレットタウンでお披露目されました♪



スポニチによると、
ツリーは三角形の建物を5階に仕切り、女性40人が各階で星などのオブジェを持ってクリスマスツリーに見立てた。
倖田は高さ13メートルの最上階に登場。「いいメンズ(男性)をゲッチューした?」と見物客3000人に呼び掛けた。
「私は好きな人に思いを伝えてるけど、なかなかうまくいかない」と嘆く一方、「クリスマスプレゼントで欲しいのは家とだんな」と目を輝かせた。
ツリーはこの日のみの披露。

スポニチ引用~)


ツリーのお披露目が20日だけだったとは残念です。
んーーー、どっかにツリーの画像がないか模索中です。
見つかったらUPしますね^^♪
ところで倖田來未さんのお願い事が普通っぽかったので驚きました。
やっぱり素は普通の女の子なんですね。
恋が上手くいくといいですね!


倖田式―限定版―倖田式―限定版―



ハート
倖田來未(こうだくみ)ダイエット式より効果があったダイエット!
10日間で5kgのダイエット方法


スポンサーサイト

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/49-817b8981
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
