恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

兄弟揃って完勝! 『亀田のけんか祭り』全試合結果

   
20日有明コロシアム亀田のけんか祭り全試合結果を掲載。
(WBA世界ライトフライ級タイトルマッチ/12R)


亀田大毅
1ラウンド37秒でKO勝ち
プロデビュー以来、負けなしの7戦7勝5KO。

亀田興毅12R戦い3-0の判定勝ち。文句なしで完勝。


この日の興毅は、ジャブとフェイントを巧みに操り、距離を保ちながらもスピードでかく乱。
終始自分のリズムで試合を組み立てた。終盤には、左右の連打をランダエタのボディに叩き込み、「こいオラ」と相手を挑発する余裕もみせる。

試合後には、4ヶ月間の苦しい練習を振り返った興毅。
父・史郎さんに話しが及ぶと、「(前回の試合後)バッシングもおやじが常に壁になってくれた」と泣きながら感謝の言葉を述べた。

ライブドアニュース引用~)


試合後亀田のファンからは「KOしてほしかった」と辛口コメントもあったが、3-0判定勝ちの結果に満足しているファンの姿が印象的だった。
勝っても負けてもバッシングかな?と思いきや以外にも「よかった」と
好印象。

皆の評価は、あれだけバッシングされながら結果を出した亀田親子の凄さに感心したようだ。

確かにバッシングは凄かったですよね。
試合後号泣した姿を見て「よくがんばった」とエールを送りたくなりました。


>>>『亀田のけんか祭り』全試合結果up

>>亀田興毅 動画


恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 亀田興毅 | トラックバック(0) | コメント(-) | 【10:10】
トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/50-b36a0edc
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
