恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

桜塚やっくん、しょこたん「BLOG of the year 2006」受賞

   
21日「BLOG of the year 2006」の授賞式に桜塚やっくんが出席。


この賞は今年ブログを頑張って更新した人や、読者が多い人などに贈られる賞ですが、受賞した芸能人の方々は、
モデル部門では押切もえちゃん、アーティスト部門ではw-indsの橘慶太くん、女性部門は中川翔子さん、男性部門は桜塚やっくんです。

そういえば、桜塚やっくんって、男性部門なのね。
あまりにもキレイなのでつい・・・・。

もえちゃんも桜塚やっくんも忙しい中、マメに更新してるもんね。
ブログ書いてると習慣になて書かずにはいられなくなるけど、
これからも記事楽しみにしてます^^


この席で先日亡くなられたカンニングの中島さんについても語っていたやっくん。

スポニチによると、
お笑いタレントの桜塚やっくん(年齢非公表)は21日、都内で中島さんの死を悼んだ。
「昔から営業でよくご一緒させていただいた」と振り返り、「大先輩で普通なら話しかけられないのに中島さんの方から話しかけてくれた。中島さんを通して仲良くなった芸人さんも多い。本当に残念です」と肩を落とした。

スポニチ引用~)


クリスマスター(初回限定盤)(DVD付)


恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/56-8fd85d18
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
