恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ホリエモンに懲役4年求刑

   
ホリエモンこと、ライブドア前社長・堀江被告に懲役4年を求刑


読売新聞によると、
ライブドア事件で、証券取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載など)の罪に問われた前社長・堀江貴文被告(34)の論告求刑公判が22日、東京地裁で開かれた。

 検察側は、堀江被告を事件の首謀者と改めて指摘した上で、「被告は会社と自分の利益を上げるため、何らためらうことなく、株主や投資家を欺いた。捜査や公判でも一貫して自己保身のための弁解に終始し、順法精神の欠如は著しい」と述べ、懲役4年を求刑した。

 公判は来年1月26日に弁護側の最終弁論と堀江被告の最終意見陳述が行われて結審し、判決は来年3月末にも言い渡される見通し。

読売新聞 引用~)



宮内被告に罪を擦り付けているようだけど、無罪を勝ち取るのは難しそうですね。
頭のいい人ですから、やり直しは十分できると思いますが・・・。
3月の判決に注目です。


恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/57-403c91db
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
