恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル


スポンサーサイト

   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

照英 「水戸黄門」を途中降板

   
照英が次回作「水戸黄門」で途中降板することが決定。


次回作は来年4月からスタートするが、風の鬼若役でレギュラー出演していた照英が、かねてから打診していた降板にOKが出たようです。



日刊スポーツによると、
TBS系時代劇「水戸黄門」に、風の鬼若役でレギュラー出演する照英(32)が、来年4月にスタートする第37シリーズの途中で降板することが21日、分かった。
照英は「里見浩太朗さんの役者としての立ち振る舞いを間近に見ることができ勉強になりました。
ただ、役者としての幅を広げたいとの思いも強くなり、番組から旅立つことにしました」とコメントした。

スピードとパワーあふれる演技で視聴者に好評だった。
同ドラマは収録期間が長く、ほかのドラマの出演は難しかったようだ。番組関係者は「代役は考えていない。約1年前に打診され、慰留してきたが、俳優として成長したい意欲を理解し、卒業してもらうことにした」。

日刊スポーツ引用~)



何で途中降板なのかな?と思ったんだけど、次回作で急にいなくなったら変ですよね。
きっとストーリーの中でいなくなるんでしょうね。
旅に出るとか、修行するとか?
水戸黄門は大好きな時代劇なので、照英さんがどんな終わり方になるか楽しみです。

水戸黄門名作選 その1


スポンサーサイト

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/58-bcff9950
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
