恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル


スポンサーサイト

   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ハチミツとクローバー

   
人気コミック『ハチミツとクローバー』(ハチクロ)について。

映画化、アニメ2の放映、連載完結などで今夏は盛り上がったが、ここにきてファン層が拡大したようです♪

全10巻を大人買いする女性たちが多いとか、というニュースがありました。


ハチミツとクローバーは、5人の大学生の男女の恋物語で、
それぞれが、片思いしている様子がもどかしくて初々しいくってオススメなんですが、男女の恋愛ものといえば男女7人以来~のヒット作品なんじゃないかな?

あのドラマも人気だったけど、このハチクロもいいですよ!
私は映画を見終わった後、すぐ遭いに行きたくなりました。
そんなハチクロが来年1月にDVD化!!

ハチミツとクローバー
スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】


>>ハチクロ youtubu動画


スポンサーサイト

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu 映画 | トラックバック(0) | コメント(-) | 【15:06】
トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/6-c0e10263
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
