恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



   

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

うすた京介 ノロウィルス? 少年ジャンプ ピンチ!

   
少年ジャンプに連載中のマンガ「ピユ~と吹く!ジャガー」のうすた京介先生が
流行の”ノロウィルス”に感染??



J-CASTニュースによると、
編集者がウイルスに感染し、編集部がピンチ、さらに漫画家にも感染し、結局漫画家の連載が休載しているらしい。

「感染性胃腸炎になった。中村Jr→中村さん→籾山→うすた先生と、現在Jで拡大中。胃腸炎ウイルス恐るべし!!」「ウイルス性の急性腸炎にかかり瀕死に。さらに会社で2人に感染して班も壊滅。久々に編集部病弱王の本領発揮…」
この「うすた先生」とは漫画作品「すごいよ!! マサルさん」のヒットで知られ、現在は「ピユ~と吹く!ジャガー」を同誌に連載している、うすた京介さんのこと。
うすたさんのホームページの日記には、06年12月11日付けで、
「先週はi-podが壊れたりノロウィルスに冒されたりして」 と書かれている。

集英社広報に聞くと、
「編集後記に書かれていることは本当だと思いますよ、今、流行ってますからねぇ~」と答えた。
J-CASTニュース 引用~)



2チャンネルにも、うすた先生の”ノロウィルス”に感染!が書かれているようだけど、ノロウィルスって感染力が空気で感染するから、編集部の誰かが発病してそれが、うすた先生にうつった、と考えてもおかしくはないよね。

とにかくお大事に。

恋愛メール術
メールをコピペするだけ!カリスマナンパ師恋愛マニュアル



記事URL | youtubu アニメモ | トラックバック(1) | コメント(-) | 【23:29】
トラックバック
トラックバックURL:
http://youtubu1130.blog69.fc2.com/tb.php/62-14c57fbd
よつばとカレンダー 2008【ひなこの記録】
よつばとカレンダー 2008・うすた京介って78回くらい叫んだら良い事有るかもよ。・今日もオチはうすた京介先生w・引き続き・ジャガー日和・医者はどこだ。・うすた京介先生の公式個人サイト・うすた京介公式日記のEntryFullText書いた・うすた京介・うすた京介 ノロウィル
【2007/10/13 22:03】
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
